2018/05/03

東京エリアコンセプトルーム開設(最大20%引き)

東京エリアコンセプトルーム開設(最大20%引き)

東京エリアコンセプトルーム開設(最大20%引き)

先日、名古屋エリアにて3パターンのコンセプトルームを開設しました。
 
その名も      『ヘヤセン』
 
 
 

そもそもヘヤセンとは・・・

「部屋のクオリティを1000%にしよう!プロジェクト」
から名付けられ、企業として現状に満足せず、より一層快適な空間を創りたい!
従来の客室にはなかった新しいテイストを存分に提供したい!
その想いで社員一同一丸となり当プロジェクトを設立。
 
 
 
そしてこの度、東京エリアでも初めてのヘヤセンルームが開設。
 
まずはベースとなる名古屋エリアでのルームコンセプトは、こちらとなります
 
 
【1Kタイプ】コンセプトは こちら

 
【2LDKタイプ】コンセプトは こちら
 
   
 
いかがでしょうか?
どちらのお部屋も一時滞在とは思えない
まるで自宅にいるかのような設備になっていませんか?
 
 
 
そしてこの度、上記モデルを軸にして開設した東京のヘヤセンルームはこちら!
 
 
【1Kタイプ】

 
 
【2KDLタイプ】

 
 
1棟で42室あるマンションの内、1Kタイプは全部で30室。
全てのお部屋が画像のような設備で取り揃えています。
この時期では新入社員研修向け施設として、多くの方がご利用されています。
また2LDKタイプは12室用意しており、設備以外のサービスとして
毎週簡易清掃が入るプランを無料にて提供しております。
また数室だけではありますが、ペット可(小型犬2匹)のお部屋もご用意しております。
 
2018年3月に出来たばかりの新築マンション
「アットイン駒込1-1(1Kタイプ)」
「アットイン駒込1-2(2LDKタイプ)」
を是非ご利用ください。
 

また現在東京エリアでは「3周年!アリガトウ価格」をご提供しております。

★利用期間が1ヶ月未満の場合:賃料の10%をお値引き
★利用期間が1ヶ月以上の場合:賃料の20%をお値引き
是非是非、このお得なキャンペーンを利用してお使いください!