2018/05/08

必見!クラシエシリーズのご紹介!

必見!クラシエシリーズのご紹介!

必見!クラシエシリーズのご紹介!

江口

趣味はフットサル、サッカー、ドライブのアクティブな人間です!
フットサルは自分のチームで試合に臨んだりサッカーもしています。
また食べることが大好きなので美味しいごはん屋さんを探すことも大好きです。
好きな事だらけで時間もお金もないですが毎日楽しく過ごしてます!笑

5月になりました。
 
早いものでアットインに入社してからもう1年が経過しようとしております。
 
営業という業務は初めてのことなのでなかなか大変ですが毎日関係各所の方の力添えでなんとかここまで来れました。
 
フットサルの方は相変わらず準優勝か3位ばかりで優勝経験はまだ3度ほどしかありません。
 
そんな私ですが今回は当社のクラシエシリーズのご案内をさせていただきます。
 

クラシエシリーズとは?

 
アットインが一括管理している物件の事を指します。
SEC●Mさんの監視カメラで防犯もバッチリです!
 
↓クラシエシリーズのご紹介です。
http://atinn.jp/bland/?code=4
 
その中でも今回は【クラシエ大曽根】のご紹介をさせていただきます。
 

その前に大曽根ってどこ?

名古屋市の東区と北区に跨るエリアのことです。
有名所で言いますと名古屋ドームの最寄り駅にもなっております。
但し20分程歩きます。最寄っていないという方もいそうです。
因みに私は徒歩より車派です。
 
それはさておき、この大曽根駅というのは非常に利便性が高いです!
JR中央本線に乗車すれば名古屋駅まで10分程で通勤可能!
またまた、地下鉄名城線に乗車すれば名古屋の中心部?である栄まで10分程で到着!
 
どちらも非常に名古屋のど真ん中までアッという間に行くことが可能です。
 
 

本題のクラシエ大曽根について

この高立地なエリアに当社が誇るクラシエシリーズがございます!
その名も、、、
 
 
 
クラシエ大曽根になります!
引っ張る必要はありませんでしたね。
こちらは1Kタイプ(37室)と2LDKタイプ(4室)の複合となっております。
1Kタイプ:http://atinn.jp/area/23103/160?p=mail
2LDKタイプ:http://atinn.jp/area/23103/161?p=mail
現在はまだ新入社員の方の研修などもあり混み合っておりますが6月からはご案内しやすくなってまいります。
 
000
2008年完成の建物ですがまだまだ現役の建物です!
雨の日に嬉しい浴室乾燥が設備であり、勿論インターネットも常時接続となっております。
 
7月からご利用を検討されているお客様この機会に是非一度ご利用してみてはいかがでしょうか!?
公私ともに充実した生活を送ってみませんか?