2018/05/23

物件紹介 クラシエ栄

物件紹介 クラシエ栄

物件紹介 クラシエ栄

大須賀

大須賀 毅

こんにちは、運営統括グループの大須賀です。

今月のテーマは「物件紹介」

今回は「クラシエ栄」をご紹介いたします。

 

気になるお部屋は3種類

 

クラシエ栄

1Kのお部屋になります。

お部屋全体を白を基調にしており、家具は木目調を中心にしています。

クラシエシリーズでは初の居室部分がフローリングになっています。

 

もちろん、浴室乾燥機、温水洗浄便座(ウォシュレット)、独立洗面台などの基本設備はおさえています!

 

キッチンも1Kにしては大きめのシンク、調理スペースがあります!!

 

1Kのキッチンってほとんど調理するスペースがないんですよね・・・

でも、アンケートを拝見すると、料理される方も多く、調理しにくいと言った意見もあります・・・

しかし、今回はIHコンロを2口にして、2つ同時に調理ができちゃいます!!!

 

また、シンク下の収納スペース+キッチン上部にも収納スペースがあり、

持ち込みの調理器具や食器、食材を置くスペースもたっぷりあります。

少し見えにくいですが、キッチン横には冷蔵庫、レンジ、トースター、炊飯器、ポット。

可動棚ですので、簡単に高さを調整でき、お好みのレイアウト、収納スペースを作れます!

 

そうそう、収納と言えば、クローゼット!

 

こちらもウォークインクローゼットになっており、高さ、広さも十分!

 

こちらのクローゼットは、玄関同様、オートライトになっているため、

スイッチをON・OFFする手間がかかりません・・

地味に助かります・・

 

 

 

 

 

クラシエ栄【レディース専用フロア】

こちらは、当社の女性スタッフが中心になってコーディネートしました。

   

部屋専用のドライヤー、照明付きの卓上ミラー、調理器具。

アクセントクロスも淡い色を採用しています!

部屋数も少ないため人気があります。

全て禁煙になっていますので、タバコの臭いが苦手な方にも好評です。

 

 

 

クラシエプラス栄

HPに載っている写真以外で、お部屋の魅力を紹介します。

 

2LDKならではの充実した収納

 

プラス部屋 常設の空気清浄機とベランピングもできちゃう広々スペース。

12階、13階の南面のため、日当たり、夜の夜景も最高です!

 

キッチンのカウンター、収納スペースも充実しています。

ダイニングテーブルとキッチンがカウンター式になっているため、食事の用意もラクラクです!

 

いかがでしょうか?

 

 

栄の中心にあるため賑やかな場所です!

アクセスもよく、飲食、娯楽に困りません!

お問い合わせをお待ちしております!