2018/06/07

お客様を想う!!~東京事務所編~

お客様を想う!!~東京事務所編~

お客様を想う!!~東京事務所編~

山﨑

山﨑 光晴

皆さんこんにちは!!

段々と梅雨入りしてきましたね。

雨の日は気持ちも沈みやすくなりがちですが、気持ちだけは晴天でやっております。

さてさて、今回のお話は題名にもある通り『お客様を想う!!』部署紹介をできたらと思っております。

部署紹介と言っても東京事務所では明確な部署は分けていないので今回は大まかにご説明致します。

 

まずは、、、

 

インフォメーション【東京】

まずはじめにお客様とのファーストコンタクトであるお問い合わせ対応になります。

人数はシフト制になるので多少変動しますが大体3名~5名となっております。

関東域にわたり様々な物件のご用意があるためニーズに合うような物件をお探し致します。

ご希望物件に空きがない・・となっても近辺の物件・電車で通いやすい物件など必ず物件自体はご紹介させていただきます!!

場合によっては特別な値引きも・・・。。気になる方はぜひともお問い合わせください!

このブログを見て・・・という方には何かしらサービスさせていただきます。山﨑までご一報を。

 

電話の親機のイラスト

 

運営【東京】

お部屋の管理部門となるチーム。

3名にて構成されており、お部屋の不具合や困り事など連絡があるとすぐに駆けつけます!

最近は暑くなってきたせいもあってエアコンを使用される方も多くなってきました。

エアコン不具合が多くなってきましたが即日対応を心がけて都内を走り回っております。

最近もサービスとして下記のようなものを初めましたので御覧ください。

『楽ピカ』※定期清掃サービス

https://tokyo.atinn.jp/kakaku#clean

 

掃除機をかける男性のイラスト

 

NUKUMORI【東京】

外国の方を対象としたサービス部隊。

外国の方が日本で住むにあたっていろいろな壁に悩まされるケースが多いようです。

まずは、日本語がわからない、ゴミ出しの仕方がわからない、分化の違いによる風習がわからないなど。

様々なケースにて悩まれますがご安心を!!

英語、中国語など様々な言語を用いて入居者の方をサポート致します!!

ご入居中のお部屋のことだけではありません。

いろんなことをやっているんです。

NUKUMORIサービス

⇒https://atinn.jp/nukumori/service_content.php

英語のスピーキングのイラスト

 

 

 

ざっと東京事務所のご案内となりました。

これからもご入居者様のため走り回ります!!