2018/07/30

アットインのご利用方法(^^)

アットインのご利用方法(^^)

アットインのご利用方法(^^)

近藤

近藤 春野

こんにちわ(^^)/

インフォメーションチームの近藤です。(^_^)

 

毎日とっても暑い日が続いていますが、皆さん体調いかがでしょうか。

水分補給をこまめにとり、熱中症など気を付けてくださいね!

 

本日は、よくお問い合わせいただく、アットインの物件の

①ご予約方法

②鍵のお渡し方法

③ご退去日の流れ

についてご案内させていただきます(^_^)

 

まずは、

①ご予約の方法

 

ご予約の際、よくお問い合わせいただきますが

ご契約にあたって、鍵のお渡しまでに事前に事務所にご来店を頂く必要はございません!

基本的には、メールのみでお申込みのお手続きはすべて完了してしまいます。

 

身分証明証2点(1点は顔写真付きのもの)のご提出をお願いしておりますが

お写真をメール添付で送っていただければ、原本のご提出はご不要です☆

 

とっても簡単にメールやお電話で空室状況の確認もできるので

ぜひ、気になる物件がございましたらどしどしお問い合わせください(^^)!

 

②鍵のお渡し方法

 

鍵のお渡し方法は、基本的には3種類の方法がございます。

1.弊社事務所にご来店

 名古屋事務所の場合、特にご予約制ではございませんので、事務所が空いている9~18時のお好きなお時間でご来店いただけます。

 ※東京事務所の場合は、事前にお時間をご指定していただき、そのお時間でご来店頂く必要がございます。

 

2.現地マンション前でのお渡し

 10~18時の間で、お時間をご指定していただきご予約頂いているマンション前でお待ち合わせの上 

鍵をお渡しさせていただきます。

 プロによるお部屋のご案内、設備の説明も一緒に受けられるのでとっても安心です!✨

 

3.会社届け

 法人さまでのご契約の場合のみ受け付けております。

 お時間の指定がいただけないのですが、ご指定の住所に鍵をお届けに上がります。

(※物件周辺住所に限ります。)

平日はお仕事でなかなか指定の時間に

出てこられないよ〜〜という会社員の方にも安心です✨

 

 ※2、3については原則、事前にお支払いが済んでいるお客様に限ります。

 ※2,3についてはご予約順で受け付けておりますので、ご要望に添えない場合もございます。  

  その場合は、弊社事務所にご来店くださいますようお願いいたします。

 

③ご退去日の流れ

ご退去される際には、事務所に鍵を返却に来たり

退去の立会等は不要です◎

鍵を物件のドアポストもしくは集合ポストに投函していただき、

ご退去された旨をお電話にてご連絡いただければ、ご退去完了となっております(^^)☆

 

 

いかがでしたでしょうか。

こんなかんじで、アットインのご利用方法はとっっても簡単です。

 

お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしておりますので

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!