2018/09/11

私のアットインでの業務について

私のアットインでの業務について

私のアットインでの業務について

江口

趣味はフットサル、サッカー、ドライブのアクティブな人間です!
フットサルは自分のチームで試合に臨んだりサッカーもしています。
また食べることが大好きなので美味しいごはん屋さんを探すことも大好きです。
好きな事だらけで時間もお金もないですが毎日楽しく過ごしてます!笑

アットインでの業務について

お久しぶりです。

法人営業チームに所属しています、江口です。

ロシアワールドカップも終わり暑い夏があっという間に来てあっという間に過ぎていきそうですね。

当初より応援していたチームが優勝し満足しています。

そんな中で私の近況報告を簡単にしますと、相変わらずのスポーツ漬けの休日のため月曜日・火曜日はだいたい筋肉痛と戦っております。

そんな、私ですが主にお客様からお問い合わせを受けた際の物件のご案内を行っております。

現在、アットインでは名古屋・東京含め数多く物件をご案内出来る環境にありますので

アットインにお任せください!!

 

 

アットインは名古屋・東京だけ???

そんなことありません!!

メインは本社機能のある名古屋・東京事務所のある東京がほとんどですが、

その他のエリアのお問い合わせも対応をしています。

つい先日、対応させて頂いたお客様ですと【滋賀県の琵琶湖の西側】で家具付きのお部屋の手配ができないか?

というご希望がありました。

その場でお断りすることなく、すぐに現地の不動産会社に連絡を取り物件の案内を受けます。

その中で、お客様の希望に近い物件をピックアップしお客様にご案内をします。

合意を頂いた際には現地の物件を契約しお客様の要望に沿った家具家電の手配をしお客様に引き渡します。

 

そのため、名古屋・東京エリア以外にもアットインが運用している物件は存在しているのです。

 

 

帰り道に琵琶湖の横を通りましたが非常に綺麗でした。(撮影は私ではありません)

「琵琶湖の画像」の画像検索結果

 

 

物件の増室について

もちろん、県外での物件の増室以外にも愛知県内または、高需要の地域では物件のご案内が出来ないケースも中にはあります。

そんな時には、必要なエリアを考慮し物件の増室なども検討したりします。

現在は、お客様のご要望に沿って豊田市エリアで物件を探しております!

お客様によっては、勤務地まで徒歩10分圏内など厳しい条件などありますが、可能な限りご要望に沿った物件を見つけ

家具家電の搬入をしご案内をさせて頂いております。

ご案内の方法も検討しており、そのお客様に沿ったご案内が出来るように検討しています。

 

 

お客様に沿ったご提案

家具家電の搬入と言っても、世の中には多数の家具家電があります。

お客様によっては、、、、

「テレビは欲しいけど、洗濯機はいらいない」・「冷蔵庫は欲しいけど・テレビはいらない」・「家電系は全て欲しいけど家具は必要ない」

様々なご意見があるかと思います。

世の中には、家具家電がパック価格として出ることが多い中でお好きなものを取捨選択して頂きご希望に沿うことができるのはアットインだけではないでしょうか?

勿論、今まで扱ったことのないようなものでもご相談ください!