2018/11/09

ラゾーナ川崎!!

ラゾーナ川崎!!

ラゾーナ川崎!!

皆様、ご無沙汰しております。

 

前回執筆は夏ぐらいだったような気がするので3,4ヶ月ぶりでしょうか。

寒くなってきたかと思えば暑かったり、暑くなってきたと思ったら寒かったりといろいろと体調管理が難しい時期ですね。

毎年風邪をひいてしまう僕ですが、多分免疫力だったり体力が低下しているから体調を崩すのか!と思ったので外にでかけてみたりしております。

蒲田に住んでいますが一番行きやすいところは川崎あたりになります。

 

プライベートでも川崎に行ったりとしていますが仕事でも行く機会が多いのです。

川崎には一棟で15室以上も保有しているお部屋があります。

 

【アットイン川崎7】

外観

 

 

川崎駅の西口に位置する物件ですが、しょっちゅう行っています。

まぁ、西口から物件に向かうわけですが『お昼食べたいなぁ』とか思ったりするわけですが、まず目につくのはこの施設。

 

【ラゾーナ】

「川崎西口 ラゾーナ」の画像検索結果

 

    HPはこちらから

     ↓ ↓ ↓

 

https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/shopguide/

 

ふらっと歩いたりもするわけですが、いろいろなお店が入っていますね!!

 

個人的なおすす店舗。

 

【うまげな】

 

 

ぶっけかうどんがとにかくおいしい!

出てくる時間も早いので時間がないときなどはさっと食べることができておすすめです!!

本場顔負けの讃岐うどんで、コシもありさっぱりとしています。

アクセントでレモン汁をかけて食べると美味しさ倍増です。

個人的にはうどんが少なくなくなってきた最後の締めでレモン汁をかけて味を変えて楽しんでします!

 

他にもお店がたくさん入っていますのでお休みの日などは是非遊びに行ってください!!