2018/12/20

日本の素晴らしき街『栄』

日本の素晴らしき街『栄』

日本の素晴らしき街『栄』

どうもはじめまして、アットインの植田です。

今年もあと少し。

クリスマスや紅白歌合戦、初詣など年末のイベントが近づいて参りましたが、

残念ながら、私は今年も一人で冬を過ごす事になりそうです。。。

さて、そんなことは置いときまして、早速本題に入りたいと思います。

皆様は日本の素晴らしき街『栄』に訪れたことはありますでしょうか?

今回は、そんな素晴らしき街『栄』とアットインの栄周辺の物件をご紹介いたします。

栄といえば・・・

そうです。パルコです。(個人的な意見)

パルコに行けば、最近のトレンドアイテム、美味しいレストラン、おしゃれなホテル、

本屋さん、CD屋さん、映画館など

栄のパルコには何でもあります。

皆様が気になるアクセスについてですが、

【車の場合】

気になるのは駐車場ですね。

大丈夫です!

栄のエンゼルパーク駐車場には約1000台収容可能な地下駐車場がございます。

【地下鉄の場合】

最寄り駅は「矢場町」ですが、10分~15分ほど歩くのを良しとすれば、

上前津、栄、久屋大通も許容範囲だと思います。

つまり、名古屋の地下鉄全線からアクセス可能ということです!

 

そんな最強のパルコですが、唯一無いものがあります。

食品売場だけ残念ながら無いのです。。。

ですが、そんな悲観することはございません!

パルコの近くには松坂屋があるのです!

マ・ツ・ザ・カ・ヤ

松坂屋のデパ地下には様々な食品売り場がございます。

和・洋・中のお惣菜、お肉、お魚、野菜、お米、スイーツなど

質の高い商品を提供しています。

今晩のメニューにお困りのあなたも松坂屋のデパ地下に行けば、

きっと食べたいものに出会えること間違いなしです!

その他にも『栄』には!?

上記ご紹介したもの以外にも、栄にはいろいろなものがございます。

栄駅地上ど真ん中には、最近できたばかりのドンキホーテ。

少し路地に入れば、星の数ほどある居酒屋さん。

栄に行けば、朝から晩まで楽しめますね!

 

ここまで、日本の素晴らしき街『栄』をご紹介させていただきましたが、

私にも知らない『栄』がまだまだ存在します。

そんな『栄』をもっと知るためには、どうすれば良いか。

実際に栄に住むのがGood!だと思います。

アットインには栄周辺の物件を多数ご用意しておりますので、

ご紹介させていただきます。

クラシエ栄

私の一番好きな物件と言っても過言ではありません。

自身を持ってご紹介いたします。

なぜ好きかですって?

パルコが近いからです。

クラステイ栄南

こちらの物件は、栄という駐車場代が高そうな土地柄で、

駐車場がご利用いただけるというのが魅力ですね。

上記2物件以外にも栄周辺に多数物件をご用意しております。

まずは、お気軽にアットインにお問い合わせくださいませ!