2018/12/26

★オススメ物件★

★オススメ物件★

★オススメ物件★

さぁ、やってまいりました。オススメ物件紹介のコーナーー!

最初からテンションMAXで行きたいと思います!

アットイン 総務・神戸の提供でお送りします。

クラシエ金山、実際私は清掃チェック研修のときに一度だけ行ったことがあります。入ったお部屋は号室までは覚えていませんが、確か1LDK!

ソファがあって、日当たりの良い部屋で、ダイニングテーブルも白を基調とした高級感のあるラグジュアリーテイストでした^-^

確かこんな感じです。

立地も、金山駅が近く便利ですね。

金山総合駅は「総合駅」というだけあっていろいろなものが揃っています。

飲食店からスポーツジム、カフェ、カラオケなどの娯楽施設なども!

金山駅でやりたいことのほとんどを叶えることができるんじゃないでしょうか?!

 

【金山駅周辺】

金山駅には主要部分に繋がる出口が主に2つあります。

1.「南口」

南口と言えば・・・

こーんな感じ。あれ・・・閑散としてる??

と思いきや、

なんと、こんな感じでたくさんあります!

※左から「スターバックスカフェ」、「プンミカン」、「アンナンブルー」、「箱屋」

でも、これはほんの一部です。南口、まず最初に目につくのがスターバックスカフェ。

しかし、そのサイドや横断歩道を渡った奥、コンビニの付近にはたくさんのお店がひしめきあっています!

居酒屋だけでなく、エスニック料理なども楽しめるので女性には人気がありそうです。

 

2.「北口」

北口と言えば・・・

そう!アスナル金山!

1Fの広場のようなところではその時々でライブが行われたりします。

アスナル金山、1F~3Fの造りですがいろいろなお店があります(☆ω☆)

 

クリスマスシーズンは夜、ライトアップがあります。お昼とはまた違った顔が見られますよー!

お店は飲食店が多くて、特に2Fに軒を並べています。

←なんと、生クリーム専門店!

生クリーム、大好物なのでこんな専門店が今の世にあるだなんて!!(ちなみにアスナル金山を調べているときに発見)

そして、飲食店での専門店は他にもあります!

こちら何に見えますか?

実はなべ焼きドリアの専門店です!

何、なべ焼きドリアって!初めて聞きます・・・

でも、見るからしておいしそう☆

そして・・・うってかわって3F!

・・・食べた後は体を動かしましょう^-^メ

1Fでショッピング、2Fで腹ごしらえ、そして3Fで消費!

こういうサイクルなんですかね・・?

※ちなみに、北口にもスターバックスカフェがあります。地元の駅にもあります。どこにでもある様子。

その他、アスナル以外にも金山は遊べるところ盛だくさん!

【アミューズメント】

私の中で金山と言ったらこれなんです。

そう!生きるためには飲食だけではいけません!遊び心がないと・・・!

コムテックスクウェア金山店。

言わずと知れたゲームセンターです。こちら、とゲームの種類は豊富です!いろいろなアミューズメント会社が

出しているゲームがたくさんある上、台数も豊富。

しかし、金山駅近くにそびえたつ、ライバル(勝手に思ってます)が・・・!

そう、「SEGA」!

SEGAは種類は前述したコムテックスクウェアより少ないですが、ゲーム質が高いものが多いです。

ゲームなのか・・・?と思わせるような箱みたいな部屋のようなところに入って自分が画面上でロボットに乗るとか

いうやつもあります。

金山駅は、南北それぞれ栄えていてお店の数も豊富なので散策し甲斐がありますね!

もう今年も終わってしまいますが、新年はクラシエ金山で決まりっ!☆