2019/02/01

わたしのオススメ物件のご紹介(^^)★

わたしのオススメ物件のご紹介(^^)★

わたしのオススメ物件のご紹介(^^)★

近藤

近藤 春野

皆さんこんにちわ

インフォメーションチームの近藤です。❁

 

お久しぶりの投稿になりました。

季節はすっかり冬になりましたね、、(´・ω・`)❆

     

 

わたしも入社してもうすぐ2年が経ちます、、!

まだまだ新人で、覚えることもたくさんの毎日ですが、最近は新しい業務に携わる機会も

いくつか頂けるようになりました、、!

 

そのうちの1つ、新しく借り上げたお部屋の家具選びです。

アットインのお部屋の家具・家電は、基本的な通常備品としては下記URLの通り揃っています。

こだわりの設備・備品

 

ですが、お部屋によって個性が出ている物件もあります。

クラステイ東岡崎2

東岡崎駅徒歩7分!周辺には銀行・コンビニ・ホームセンターなど生活に便利な施設がそろっています。

近くに川や公園があり、利便性の高さのわりに住み良い環境が魅力です。
ロフトも付いて広々とご利用いただけます。

 

こちらの物件は、私が家具の選定を行いました。

ロフト付きのお部屋のため、ベッドではなくロフトにお布団がしいてあるタイプのお部屋です。

普段はベッドを利用されている方が多いと思うので

なんだかいつもと違うだけでわくわくしませんか。。?

 

 

私のこだわりとしては、まず

①明るい暖色のカーテン

 

このお部屋の特徴の、木目のある茶色い床にぴったりでとってもかわいいのです(^^)

床に合わせてローテーブルもウッド調のものを選んだので

全体的にあったかい雰囲気になっています(*^^*)

 

②大きな鏡

 

おおきな丸い鏡を壁につけてみました。

この写真ではわかりづらいのですが、こちらの鏡おしゃれでとっても可愛いのです。

大きいので、身だしなみをしっかりチェックしてから出かけられますね(*^^*)✨

 

③ふかふかのソファ

 

こちら、なかなか他のお部屋の通常備品としてはご用意が少なく

オプション人気も高い1人掛けソファです!

今回はシックなグレーのものを選びました。

 

そんな私のこだわりがつまったクラステイ東岡崎2

ぜひお問い合わせお待ちしております!

温かみのあるお部屋でソファに掛けて、ゆったりとしたお時間をお過ごし頂ければと思います(*^^*)

 

 

そんなクラステイ東岡崎2がある東岡崎駅、何があるのでしょうか。

まず有名なのは、夏の花火大会ですよね!✿

 

岡崎城下家康公夏まつり 花火大会

徳川家康公生誕の地「岡崎」が全国に誇る大花火大会で、三河花火発祥の地で受け継がれる花火職人の匠の技を堪能できます。

岡崎城を背景とするロケーションにメロディースターマイン、金魚花火、銀滝、大のしなど、バラエティに富んだ花火が打ち上げられ、

会場周辺には、100店を超える夜店も並び、岡崎が祭りムード一色に染まります(*^^*)

きっと、クラステイ東岡崎2からもよく見えるので

利用のタイミングが合えば、室内から花火が楽しめるかもしれません♪

 

岡崎城

東岡崎駅から徒歩10分の場所にあります岡崎城は、徳川家康が生まれた城として有名です。
1959年には天守が3層5階建てに復興され、2006年には日本100名城に選定されました。
城内は各階ごとにテーマを分けた歴史資料館になっており、展示物やジオラマシアターなどで岡崎城の歴史を紹介しています。
5階の展望室からは岡崎市内が一望でき、顔出しパネルで記念撮影もできます。

岡崎南公園

ちびっこが1日中楽しめる遊園地や交通広場、プールやテニスコートといったスポーツ施設、見事な梅林をあわせもつ、とっても広い公園です。

子連れのファミリーはもちろんのこと、三世代で訪れる方も少なくありません。

中でもおすすめなのは遊園地。子供汽車、メリーゴーランド、観覧車、ティーカップ、サイクルモノレールなど、親子そろって楽しめる乗り物が豊富。
しかも一般の遊園地よりもずっと安い料金(小型自動遊具1回20円~など)で遊具が楽しめるとあって、多くの家族連れに人気です。
春は梅林、夏はプールと、秋はハロウィン、冬は雪遊びイベント… 季節ごとのお楽しみも多数ございます。

名鉄東岡崎駅より名鉄バス「美合(商工会議所前・緑丘経由)行き」他乗車→「南公園北」下車→徒歩5分で行けます★

 

 

皆さん、岡崎の魅力伝わったでしょうか。

ぜひ、岡崎に遊びに来て弊社の物件を利用してみてください!

お問い合わせお待ちしております(*^^*)✨✨