2019/03/18

『私のオススメ桜スポットwith物件紹介』

『私のオススメ桜スポットwith物件紹介』

『私のオススメ桜スポットwith物件紹介』

こんにちは

運営統括グループの大須賀です。

 

今回の投稿テーマは、『私のオススメ桜スポットwith物件紹介』

 

名古屋の桜の名所をご紹介いたします。

 

名古屋城

 

 

桜まつりが開催されます!

 

3月24日(土)~4月8日(日)

 

開園時間を延長し、日没後は桜のライトアップを行います。
最終入場は午後7時30分、閉門は午後8時。

 

天守閣・本丸御殿への入場は午後7時まで。

ただし、HPには「耐震性が低いことに対応するため、天守閣を閉館しました。」と記載があり、

恐らく天守閣には入れませんのでご注意ください。

【名古屋城公式ウェブサイトより】

 

ソメイヨシノやシダレザクラを中心に約10種類、1000本の桜があるようです。

見どころは、城内一円で見られるソメイヨシノは3月下旬から4月上旬

 

 

私も名古屋に住んでいて、あまり知らない場所でした。

近くに公園もありますよ。

 

 

 

そして、そんな名古屋城を見れる最寄りの物件があります。

 

クラステイ名古屋城西

 

 

部屋も2LDKから1LDK、1Kなどお客様のご利用人数やご利用期間などで選べるプランがそろっています。

 

 

 

クラステイプラス名古屋城西-B

アットイン最上位物件!間取りまでおしゃれな2LDKです!

名古屋のシンボル・名古屋城を望む、最上級のお部屋!

浅間町駅徒歩4分、丸の内・伏見・栄・名古屋駅まで自転車移動圏内の抜群の立地です!

名城公園で季節ごとの風情を楽しんだり、愛知県図書館で読書のお供を探したり。

文化施設やレジャー施設も充実した、閑静な住宅街です。

 

 

クラステイプラス名古屋城西-A

人気の1LDK!クラステイプラス!

白を基調とした洗練された外観デザイン。

セキュリティも充実しています。

名古屋城をはじめ緑に囲まれた広い施設が近くに多く、利便性の割りに静かでくらしやすい環境が魅力です。

 

 

その他にもお部屋のグレード別に選べますよ。

 

クラステイ名古屋城西-1

クラステイ名古屋城西-2

クラステイ名古屋城西-3

クラステイ名古屋城西-4

 

※全部屋、バルコニーが名古屋城側に向いていますが、近隣のマンション等で階数によっては名古屋城が見えないお部屋がございます。

 

周辺には歴史や名古屋を感じられるスポットがいっぱいありますよ!

 

那古野:名古屋の名古屋でも屈指の下町であり、食堂、古い民家などが多い場所。

 

そこには、こんな宿もありますよ!

なごやど

 

名古屋の歴史を感じてみてください!