2019/07/25

アットくんがあなたの疑問を解決します!

アットくんがあなたの疑問を解決します!

アットくんがあなたの疑問を解決します!

皆さんこんにちわ

インフォメーションチームの近藤です(*^^*)!

少し久しぶりのブログとなります。。

 

最近はすっかり暑くなりましたね、、(´・ω・`)☀☀

皆さま夏バテなどで体調を崩されていないでしょうか?

海やプールや花火など、夏は楽しいことが盛りだくさんです!

水分補給等こまめに行い、皆さま熱中症には気をつけて対策して

夏を全力で楽しみましょう~\(^o^)/🌟

 

本日は、皆さまにお知らせがあります、、!✨✨

 

実は最近、ご入居のお客様に鍵と一緒にこちらのカードをお渡しさせていただいています!

 

すでにご利用いただいている方もいらっしゃるかもしれませんが

4/15よりアットインのLINEアカウントができました!

★中国の方にメジャーな【Wechat】や、【FacebookMessenger】のアカウントもあります!

 

 

 

なんと、アットくんとお話することが出来るようになったのです!

 

◆アットくんとは、、?

 名前 : アットくん

 年齢 : 内緒♥

 身長 : 手羽先 3本分🐔

 体重 : 蒲郡みかん 8個分

 アットインのイメージキャラクターとしてばりばり活躍している妖精です。

 長野県から上京してきており、初めての一人暮らしや、

 知らない土地に上京するお客様の気持ちに沿ったご案内ができるように、
 日々精進と勉強に励んでいます(*^_^*)!

 ただいま15周年プロジェクト中につき、アットインの名古屋事務所にお立ち寄りいただきますと

 いたるところにアットくんが散見されます、、(゚∀゚)☆彡

 かわいいアットくんを見に、ぜひぜひご来店ください!

 

・ご入居前に気になるご予約方法やお部屋に関する疑問

 ➔アットくんに質問してみてください。 あなたの疑問を解決してくれます。

  もちろんご入居中のご質問にもお受け致しております。

 

・ご入居中に発生したお部屋の設備や備品の不具合のご報告

 ➔ご入居中に何かお困りのことがございましたらアットくんにご報告ください。

  アットくんが専門スタッフにすぐに伝えて、専門スタッフから折返しご連絡をさせていただきます。

 

・ご退去のご報告

 ➔お部屋を出られたら、鍵をかけてマンションのポストに鍵をご返却ください。

  その後、アットくんにお部屋を出られた報告をして、ご退去のお手続き完了です。とっても簡単!\(^o^)/

 

 

今までお電話やメールでお問い合わせいただいていた上記内容が、

LINEやWeb上から24時間お受付できるようになりました。

※不具合のご報告に関しましては、営業時間外のお問い合わせにつきましては

 翌日の対応となることがございます。予めご了承くださいませ。

 

↓こちらがアットくんのアカウントです。ぜひぜひお友達になってください

 

ただ、アットくんは現在いろいろとお勉強している最中です。。

いただいたご質問すべてにスムーズにお答えすることはまだ難しいかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

また、お部屋の空き状況のお問い合わせなどはアットくんはまだお調べすることが出来ません。。

恐れ入りますが、アットくんが答えられなくて困っている時には

今までどおりお電話かメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

 

ただ、アットくんは少しでも皆様のお役に立てるように日々努力を続けています!!!

毎日進化しているので、これからのアットくんの活躍にご期待ください\(^o^)/✨

 

また、これらのお問い合わせ以外でも、気が向いたらアットくんのことをいろいろ聞いてみてあげてください

きっと喜んでいろいろ教えてくれると思います(*^_^*)!

 

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

もちろん、今までどおりお電話やメールでもお受付はしておりますので

お気軽にご連絡くださいませ。

 

それでは、皆さま令和最初の夏を全力でお楽しみくださいっ(^_^)/~