2019/04/01

私のオススメ桜スポット(地元編)

私のオススメ桜スポット(地元編)

私のオススメ桜スポット(地元編)

江口

江口 悠良

趣味はフットサル、サッカー、ドライブのアクティブな人間です!
フットサルは自分のチームで試合に臨んだりサッカーもしています。
また食べることが大好きなので美味しいごはん屋さんを探すことも大好きです。
好きな事だらけで時間もお金もないですが毎日楽しく過ごしてます!笑

久しぶりの投稿となります。
営業チームの江口です。

繁忙期で忙しいながらサッカー・フットサルで週末は体がバキバキですがまだまだ現役なので楽しい毎日を送っています。

先週末の結果もまたまた優勝でした。

ですが、そんな私もフットサル以外の趣味があります。

それは夜に走ることです!(昼間は暑いので無理です)

ですが、ただ走るだけだと疲れて嫌だと思う方が多数だと思います。

そんな時はこの季節から始めませんか!!??

 

 

私のお花見スポット(ランニングコース)

地元で6年間走っていたコースの一部をご紹介します。

 

私の地元は『桜の町』と銘打って町興しのような活動を行っております。

桜が咲き誇る五条川は桜の開花と共に多くの花見客を集めます。

こんな感じのイメージです。

 

 

夜はこんな感じ、

 

ライトアップされた桜の横を猛ダッシュしていましたので桜を楽しんではいませんでしたが、、、、

 

お花見スポットへのアクセス

ただ、中学校も1校、高校に限っては0というものすごい田舎です。

正直アクセスはよくありませんので、車での移動をオススメします。

そんな時に車を駐車できる便利なアットイン物件のご紹介です!!

 

♠ルーレント犬山5

 

犬山の物件なので、犬山城も近くにありますが、地元ということで五条川の紹介を優先します。

 

 

お車をお持ちでない方はこちらの物件!!

 

 

♠ルーレント犬山1

 

駅まで大変近く、便利です!!

最寄り駅から柏森駅まで向かってください。

後は桜の匂いがする方へ向かうだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、柏森駅東口を出て頂き、キレイに道が舗装されておりますので1本道で辿り着くことが出来ます。

15分ほど歩きますとそこは絶景です!

 

今年の花見は是非五条川で!