2019/05/04

快適な生活の為に オプション紹介

快適な生活の為に オプション紹介

快適な生活の為に オプション紹介

毎日パソコンと格闘している
営業推進/システムチームのタキモトです。

 

アットインの魅力の1つは

「カバン1つで快適に入居できるほど、必要充分な設備・備品」

ですが、生活をもっと快適にするために様々なオプションを用意しています。

 

社内システムのデータを集計し
人気オプションを確認したところ、

  • 「自転車」
  • 「洗濯便利セット」
  • 「アイロン」
  • 「衣装ケース」
  • 「カラーボックス」

これらがTOP5でした

長期利用のお客様は「衣装ケース」や「カラーボックス」でお部屋の整理
出張ならばシャツにアイロン
面倒でも避けて通れない家事を少しでも楽にする「洗濯便利セット」も納得です
また、「ルンバ」もご用意しております

 

この中でも特にオススメなのは「自転車」

理由1:名古屋は優しい

名古屋駅周辺から栄を越えて池下あたりまでほとんど坂が無く
ショッピングに食事に遊びにラクラク移動出来ます

名古屋駅→栄→大須 このあたりでフラフラ遊ぶなら地下鉄より速いです

↓赤枠あたりは平地 個人的な感覚です

体力に自信のある方は東山動物園や八事・塩釜口周辺に行ってみて下さい

なが~く、急な坂が続きます。下りは爽快ですが危険なのでユックリ進んでください

 

理由2:出張の敵

出張で利用されているお客様も多いかと思いますが、
悩みの1つは「運動不足」→「体重増加」ではないでしょうか

仕事は忙しいですし、外食が増えますし、スポーツの道具も持ってきていないですよね
そんな悩みの解決に自転車!

消費カロリーはジョギングより少し低いですが、
1時間ジョギングするより自転車で1時間走るほうが楽な気がしますね

私のようなオジサンには膝に優しいのがありがたいです

「体脂肪計」もオプションにありますので成果を実感して下さい
結果を見ないと長続きしないですからね

 

理由3:本当か?

これは知らなかったのですが
最大心拍数の60~70%で30分ぐらいの運動で脳が活性化するらしいです
ニューロンが・・・難しいことはわかりませんが

自転車のって活性化した脳で仕事もサックリ終わらしちゃいましょう

 

進化系

「私が住んでる部屋周辺は坂が多いし会社も遠いよ」というお客様、
アットインでは「電動自転車」もあります

これに乗ればもう普通のママチャリには戻れません
禁断の乗り物です

坂で手押ししている人を横目に颯爽と走り抜ける優越感
充電が無くなったときに重く無能な乗り物になる悲しさ
いろいろな物語が詰まってます

重要

平成29年10月から名古屋市では保険加入が義務化されました

 www.city.nagoya.jp 
名古屋市:自転車損害賠償保険等への加入が義務となります。(平成29年10月1日施行...
http://www.city.nagoya.jp/shiminkeizai/page/0000091461.html

自分の為、家族の為、他者の為にご自身でお手続きお願いします

私の場合は火災保険に付いていました

まずは加入されている保険の内容を確認されては如何でしょうか

 

私、車を手放して10年経ちました
晴れた日の市内移動ならば殆どが自転車で十分です

健康増進、交通費節約、時間節約、行動範囲拡大
と良いこと沢山ありますのでぜひ利用を検討してみて下さい。

オプション一覧