2019/05/21

おすすめ追加オプション紹介

おすすめ追加オプション紹介

おすすめ追加オプション紹介

運営統括グループの植田です。

ゴールデンウィークも終わり、名古屋は夏の訪れを感じさせるような暑さが続いております。

ゴールデンウィーク中、皆さんはどこかへ出かけましたでしょうか?

私はいつもどおりの日常を送っていました。

さて、当ブログの執筆は今回で2回目になりますが、今回のテーマが『おすすめのオプション紹介』ということで、

僭越ながら私のおすすめオプションをご紹介いたします。

①ルンバ

まず、私が紹介したいオプションは皆様ご存知の『お掃除ロボットルンバ』です。

ルンバを使う最大のメリットは掃除が自動化する点です。

我が家でも実装させていただいておりますが、ルンバのおかげでほとんど掃除いらずになりました。

アットインでは、フローリングのお部屋とカーペットのお部屋2種類ございますが、

どちらにも強い味方となってくれます。

空気清浄機(プラズマクラスター)

次に、空気洗浄機(プラズマクラスター)を紹介したいと思います。

皆さんもお使いになられているかもしれませんが、その効果は絶大です。

ざっくりとですが、ハウスダスト、花粉、生活臭、ウイルスに効果が期待できます。

こちらも私の家で実装させていただいておりますが、空気洗浄機(プラズマクラスター)を

導入してから部屋の中で花粉に悩まされることがなくなりました。

あくまで個人的な意見にはなりますが、おすすめです。

アットインでは、1Kや1Rのお部屋を数多く取り扱っておりますので、

こちら1台で活躍してくれること間違いなしです。

布団乾燥機

次に、布団乾燥機をご紹介いたします。

こちらは私が一番おすすめしたい商品となります。

最近になって、名古屋は徐々に暑くなってきましたので使用頻度は薄れつつありますが、

冬は布団乾燥機がないと、もう寝たくありません。

寝る2,30分前にスイッチを入れておくだけで、寒い冬の時期もあったかお布団で床に就けます。

その気持ちよさと言ったら、夏の暑い日にクーラーをガンガンにかけて羽毛布団に包まるくらいの気持ちよさです。

布団を温める以外にも布団乾燥機には活用術があります。

暖かい空気が出てくるという特性を生かし、くつの乾燥や衣類の乾燥にも使えるのです。

布団乾燥機様様ですね。

④ローテーブル

次に、ローテーブルをご紹介いたします。

特段、特別な性能はなく、皆さんの想像通りの商品になります。

しかし、とにかく便利です。

夜寝るとき、ベッドの上に物を置きたくない人は、ローテーブルがあれば

スマホや目覚まし、ティッシュなど手の届くところに物が置けます。

家でテレビを観ながらご飯を食べたいとき、ローテブルがあれば好きな位置でご飯を食べられます。

何かと便利ですので、あっても邪魔にならないと考えます。

年中使える商品になりますので、是非ご利用くださいませ。

最後に

今回は4つほどおすすめのオプションをご紹介させていただきましたが、アットインには他にも多数のオプションを揃えております。

気になる方は下記リンクよりご確認ください。

また、オプションについてわからないこと等ございましたら、お気軽に弊社連絡先までお問い合わせくださいませ。