2019/05/22

15周年プロジェクト ~中学生のアットイン~

15周年プロジェクト ~中学生のアットイン~

15周年プロジェクト ~中学生のアットイン~

阪井

阪井 進之助

1975年生まれ。愛知県尾張旭市出身。
運輸業の営業兼ドライバーからアミューズメント事業の財務職種へ転身。
介護事業相談員を経て、2008 年にアットイン業務管理チーム入社。
会計・税務に精通し、併せて労務・人事部門のマネジメントを兼務。
2015年6月よりアットイン取締役に就任。

 

こんにちは。役員の阪井です。

来る2019年5月12日、皆様のおかげをもちましてアットインは15歳になりました!

 

~プロフィール~

誕生日:2004年5月12日
名 前:アットイン
性 別:男:女=3:7の女性寄り
社員数:97名

好きなもの:住まいに関するお困り事、それ以外のお困り事
嫌いなもの:地震・雷・火事・親父

 

記念する日を間近に、皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて何か還元したい・・・
その想いを形にするため、約半年前、社内で有志を募り、総勢11名のプロジェクトを立ち上げました。

 

ノベルティ

仮住まいのお客様へささやかなプレゼントを検討。

あれば嬉しい公式キャラクター「あっとくん」のメモ+ボールペンを入居者全員にプレゼント!

中をめくると・・・

代表の磯部から手書きメッセージがあり・・・

何やら文字が。

コンセプト :『 NO atinn NO LIFE 』
サブタイトル:~15th愛と感謝~
直訳    : アットインがなければ生きていけない
想い    : お客様にとって欠かせない存在になりたい

 

装飾

 

まだ15歳の誕生日。派手にしすぎてお客様が落ち着かない、なんてことにならないよう遠慮気味に装飾。

あっとくん(公式キャラクター)とブラックボードでお出迎え。

 

 

ぬいぐるみ、プラカードを持っていますが・・・?

 

 

あら?自らプロフィールを掲げてる!

 

 

あんな情報や・・・

 

 

こんな情報まで・・・

 

 

プラカードがなくてもこんなことまで!

自己主張を忘れません。

 

(なんで知多いちごなんだろう・・・)

 

いつもありがとう。

 

そして、スタッフ全員に名入れボールペンをプレゼント!

この記念日を共にしたスタッフも、もちろん感謝です!

 

 

昨年11月にプロジェクトが発足し、ここに至るまでに多数の議論が交わされました。

お客様の記憶に残るようなものとはなんだろう。

求めるものはなんだろう。

できることはなんだろう。

沢山の想いを持ちすぎてなかなかまとめらませんでした。

 

ただ、メンバーは大切なことに気づいていました。

お客様に日頃の感謝を込めること。

 

その想いを少しでも多くのお客様に感じていただくことを軸に、仮住まいに便利なメモを選択しました。

 

15歳になったばかりで、まだまだ未熟な年齢です。

 

この先もっとお客様にお応えできるように、より快適に暮らせるサポートサービスが提供できるよう、

鋭意努力すると共に今後ともなお一層のご愛顧、ご支援を賜わりますようお願い申し上げます。

 

Sakai