2019/06/18

【特別企画】株式会社 弘益製の家具

【特別企画】株式会社 弘益製の家具

【特別企画】株式会社 弘益製の家具

孕石

幼少期は自分の名字が難しいことにコンプレックスを持つ。
高校生ぐらいからは話のネタになるので、ラッキーと思い始める。
そして、今は何も気にしていない。

生きているうちに娘達と静岡県の孕石村にある孕石神社に行って、近くに住むであろう、同じ名字の孕石さんに挨拶したいと密かに思っている。
ちなみに私の娘2人は、下の名前も難しい。。

皆さん、ご無沙汰しております。

運営部の孕石です。

 

突然ですが、【ヘヤセン】って言葉を覚えておりますでしょうか。

【特別企画】ヘヤセンのご紹介

 

従来より提供してきている客室の使い勝手やご利用頂くお客様から頂く多くのご意見を参考に

【より広く】【より快適に】【より便利に】短期滞在ができるようにご用意した客室。

おかげさまで多くの入居者様にご利用頂いております。

 

プロジェクト始動

そしてこの度、株式会社 弘益製の家具を全て使用した弘益部屋(仮称)のプロジェクトがついにスタート。

家具メーカー株式会社 弘益様にプロデュース頂き、アットインにはなかった新しいデザインの部屋を企画中なのです。

ご提案させて頂くお部屋は2部屋を予定。

物件は【ヘヤセン】のお部屋のあるクラシエ名駅南を予定しております。

個人的には2部屋とも【ヘヤセン】企画を超えられるよう取り組んで参る次第です。

目指せ7月中OPEN!

乞うご期待くださいませ!!

 

どんな部屋ができるのかっ。

気になりますね!

まだまだ準備中ですが、少しだけ紹介させて頂きます。

 

家具デザイン選定

 

多数ご提案いただきそこから2部屋を選定中。

 

デザイン候補①

ホワイトを基調にした可愛らしい家具。

アンティーク調の家具をアクセントにカントリーテイストを取り入れたデザイン

 

デザイン候補②

暖かみのあるブラウン色。

可愛いサイズ感。

独り暮らしのお部屋でも活躍する北欧風!

 

デザイン候補③

天然木やプライウッドを無骨なスチールフレームで組み上げたインダストリアルデザイン。

 

クロス・フローリング選定

家具に合わせてクロス(壁紙)やクッションフロア(床材)の貼り替えも行います!

普段、お部屋を作る際にお部屋のクロスやクッションフロアに合わせて家具を購入していくのですが、

今回は家具に合わせてクロス、クッションフロアの貼り替えするなんて斬新ではないですか?

家具がブラウンのお部屋には木目調の白いクロスにして、床は少し暗めの茶色にしよう!とか、

いやいやクロスは薄い黄色にして床は明るめのベーシュにしようなんて意見もあり。

 ホワイトの家具部屋は思い切ってクロスを薄いラベンダー色にしよう!

(ラベンダー色に関しては賛否両論ありました。結構かわいいと思うのですが…)とか

ラベンダーは落ち着かないから薄いグリーンにしようとか…いろいろ部署内にて絶賛検討中です!

 

カーテン・備品の選定

まったく手付かずの秘境地帯・・・

申し訳ございません・・・

どんな部屋ができあがるか非常に楽しみになってきましたね。

 

目指せ7月中OPEN!

乞うご期待くださいませ!!