2014/12/09

オフィシャルblog、再始動です

オフィシャルblog、再始動です

オフィシャルblog、再始動です

驚いて下さい!
 
実は!
 
2005年12月から2010年12月の5年間、アットインはオフィシャルブログを公開してきたんですよ。
 
 
_人人人人人人人人_
> なんだってー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
maxresdefault
©講談社
 
 
当時はブログ黎明期。
猫も杓子もブログブログブログぶろぐぶろぐぶr(以下略
2004年から2005年にかけて、ブログ執筆者数は国内で2倍に伸びて2000万人を越えたとか( ゚ω゚ )
 
きっとこの記事を読んでいるアナタもきっとブログ執筆に励んだんじゃなかったですか?
かく言う私も2005年当時はとある会社で社内SEとして、オフィシャルなブログを執筆しつつ、個人webサイトを運営し、MySpaceで英文に奮闘し、アフィサイトを立ち上げてウハウハしながら、ネトゲ廃人の門をくぐり…
といった具合に慢性的なネタ切れに悩まされてきました。
紆余曲折ありまして、旧ブログは閉鎖となってしまいましたが…(´・ω・`)
 
そんなネタ切れ病にこれから悩まされることになるのに、なんでまたブログやるのさ( ゚ω゚ )
名称未設定-1
と、社内からは詰め寄られてる気分になり、若干涙目ですが( ゚ω゚;)頑張っていこうと思ってます。
 
このスタッフブログを通して、よりアットインを身近に感じて頂けるようになればいいなぁと思っています。