2019/11/14

アットインの低価格帯物件はこれだ!!

アットインの低価格帯物件はこれだ!!

アットインの低価格帯物件はこれだ!!

皆さん、こんにちは。

改革推進チームの伊藤と申します。

 

『改革推進チーム』とは聞き慣れない部署だなと思われたお客様も多数おみえになるかと思います。

それもそのはず。

今年の7月に新設された部署で社員は私1名(笑)

1人で頑張っております。

どんな仕事内容かというと、お客様がどんなサービスを求めているかを探り新たなサービスを導入する部署です。

また、社内向けでは社員の困りごとや働く環境を考え改革を行っています。

キーBOXの導入、スマホ決済の導入...etcが現在の主な改革内容となります。

お客様の声を大事にし、これからも改革を進めて参りたいと思いますので、『こんなサービスがあったらいいな!!』といったご意見をどんどんいただければと思います。

 

と、私の部署紹介はここまでにしておいて・・・

唐突ではありますが、11月に入り少しずつ寒くなってきましたね(笑)

私は暑いのは大の苦手ですが、寒いのは大得意!!

基本的に厚着やごわごわした感覚が嫌なので、この時期でも基本的には薄着です。

年末年始のお年玉や忘新年会もあり、お財布が寂しくなるシーズンではないでしょうか??

 

そんなあたなに朗報です!!

アットインにはお財布に優しい59ステイ・69ステイシリーズがあります。

更に!!

11月から上記2シリーズに加え79ステイシリーズの追加も決定となりました。

アットインの物件は利用料に公共料金・光熱費が込みですので、賃貸マンションより安価で借りれてしまう。

今すぐ検索するしかありませんね。

 

もちろん、安いにはそれなりの理由はあります。

築年数が経過している、部屋が狭い、駅から離れている...etc

ただ、上記のようなデメリットを除いても価格は魅力的だと思います!!

『日中は仕事だから、部屋には寝に戻るだけだよ』といった社会人の方にもオススメです。

 

そんな、59ステイ・69ステイシリーズの物件を一部紹介します。

69ステイ浄心児玉2丁目

59ステイ・69ステイシリーズで唯一、インターネットの付いている物件です。

79ステイシリーズでは半数以上の物件がインターネット対応となっていますが、この安価では『69ステイ浄心児玉2丁目』のみです。

1Rなのでキッチン同一が部屋と同居しますが、十分な広さが確保できているのではないでしょうか。

 

59ステイ桜山桜山5丁目

駅からも近く部屋も広い。

また、白を基調とした室内には清潔感さえ感じます。

この安価でこの室はなかなかありませんよ!

 

写真を見ていただいても分かると思いますが備品が少ない以外はルーレントシリーズやクラステイシリーズと比較しても遜色ないと思います。

他にも物件が多数ありますので、一度ホームページでチェックしてみてください。

また、11月からスタートした79ステイシリーズもどんどん物件数を増やしていきますので、チェックをお願いします。

 

更に寒くなっていきますが、お身体ご自愛ください。

それでは、また。