2019/12/09

東京と名古屋のオススメ物件🏠

東京と名古屋のオススメ物件🏠

東京と名古屋のオススメ物件🏠

皆さん、初めまして。

運営統括グループの山下と申します。よろしくお願い致します。

4月に新卒として入社し、今回がブログ初執筆となりますので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は、小学2年から大学まで野球をやっていました。(野球以外特にご紹介することがありません…)⚾⚾

先輩に誘われてなにげなく始めた野球でしたが、気づけば13年近く続けていました。(・_・;)

大学卒業後は、全く体を動かすことができていないので、そろそろ運動を始めようかなと思います。

趣味は釣り、音楽・映画鑑賞です。(寝るときは毎日音楽をかけながら寝てます…)

好きな食べ物は、ラーメン🍜です。

先日、東京出張に行った際に立ち寄ったラーメン屋(家系?)でほうれん草が入っていることに違和感を感じました。

(九州出身ですが、九州では見たことありませんでした…)

他にもまだまだお伝えしたいことはありますが、自己紹介はこの辺にしておきます。

 

さて、12月に入り、今年も残り1ヶ月を切りました。

クリスマスや紅白歌合戦、お正月など年末年始のイベントが近づいてまいりましたね。

年末といえば、「ガキ使」、「紅白歌合戦」、「格闘技」等、楽しみな番組がたくさんありますが、私はもっぱら「紅白派です!

「紅白歌合戦 絵文字」の画像検索結果

ちなみに私の周りはみんなガキ使派です…(´・ω・`)

 

そんなことはさて置き、さっそく本題に入りたいと思います。

今回のブログのテーマは、「アットインの商品に関して」です。

私事ではございますが、8月と10月の約2ヶ月、東京へ出張に行ってまいりました。

東京では、自社物件にたくさん足を運び、お部屋のチェック・メンテナンス等を行いました。

今回は、そんな私が名古屋と東京のアットインオススメ物件をご紹介致します!

個人的なオススメ物件のため、ご利用される際の参考にぜひ!

それでは名古屋、東京のそれぞれオススメ物件をご覧ください!

(名古屋、東京の1K・1LDK・2LDKの物件各1部屋ずつご紹介致します)

 

まずは🏯名古屋🏯から。

 

クラステイ名古屋駅14-3(1K)

こちらの物件は、外観・エントランス・室内すべてがとにかく✨きれい✨

しかも1Kなのにこの広さ。1人で利用するには十分すぎる広さです!

 

クラシエプラス金山(1LDK)

他の部屋とは一味違う!

黒と青で統一され、備品も充実。オシャレすぎて言うことなし!

こんなお部屋に住んでみたい(>ω<)

 

クラシエ大曽根-2(2LDK)

変わった間取り、カウンターテーブルが特徴的。一人掛けソファも完備。

日当たりもよく、ご自宅のようにゆっくりのびのびと過ごせるお部屋です。

ナゴヤドームも近く、野球観戦がお好きな方はぜひ!

 

🗼続いては東京のオススメ物件です🗼

 

アットイン駒込1-1(1K)

築1年の築浅物件。

お部屋の照明(間接照明)にもこだわっており、デスクチェアがオットマン代わりに!

私の東京のイチオシ物件です!

お問い合わせお待ちしております!!

 

アットイン銀座6(1LDK)

少し変わった雰囲気の室内で、くつろげること間違いなし!

大人な雰囲気を味わい方はぜひご利用ください!

 

アットイン町屋1-6(2LDK)

築浅、広さ、駅近、言うことなしの物件です。

広々キッチンに、ソファも完備してあるので、ご家族でご利用になる際は満足できるお部屋となっております。

 

上記6物件は、あくまで私の個人的なオススメですので、ぜひHPで自分の求めている物件を探してみてください。

 

その他にも名古屋ではオプションとして、自転車、加湿器、除湿機、コーヒーメーカー等たくさんございますので、あわせてご利用になってみてはいかがですか。

ほかにも魅力的な物件がたくさんありますので、一度ホームページでご確認してみてください\(^^)/

 

また、アットインでは、1ヶ月以上ご利用くださったお客様に、無料で花贈りのサービスも行っております。

ご家族やご友人、大切な人へ日頃、恥ずかしくて伝えられない感謝の思いをお花とメッセージで伝えてみてはいかがですか。

花贈りHP:(https://atinn.jp/hanaokuri/)

 

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。