2021/07/11

ステイホームを楽しむにやってみたこと♪

ステイホームを楽しむにやってみたこと♪

ステイホームを楽しむにやってみたこと♪

こんにちは!インフォメーションチームの唐です。

私事ですが、どちらかと言うとインドア派の私は、先日5年近く住んでいたお部屋からついに引っ越しをしました!

(ずっと前から考えてはいたが、なかなか決心がつかずΣ(・∀・;))

住む場所を変える、新しい環境に慣れるまでは少し苦労はします。

一方で、新しい環境で新しくやってみたいことを色々想像してワクワクしています(..>◡<..)♪

 

新しい生活様式で、おうちにいる時間が増えていますよね!

本日は最近おうち時間をもっと楽しむためにやってみたことを一つご紹介したいと思います:

┏………………………………………┓
   ★お部屋の内装DIY!!★   
┗………………………………………┛

(⚠もちろん原状回復が可能な範囲内で⚠)

٩( •̀ω•́)وいま絶賛取り掛かっているのは、床の模様替え!!

     \\\\\\☆こんなものを購入しました☆//////

  //////☆click eucaというはめ込み式のフローリング材☆\\\\\\

 

届いたときの感想は、まさに配送業者さんの注意書き通り:「重い‼」

(配達員の方に感謝m(_ _)m)

 

説明動画を観ながらもやはり難しい、、けどこつこつと作り上げていくのが楽しい!!٩( ᐛ )و

作業途中に疲れて、横になってごろごろするときの満足感ははんぱないです!!(´。✪ω✪。`)

(まだ完成していないのに、次は何にしよっとお部屋を眺めながら想像を膨らませています(´-`).。oO

 

ただ一つだけひやひやしたのは、今回段取りがわるく注文が遅かったので届くのは引っ越しの当日でした。。

それで、ダンボールを移動しながらの作業になってしまいました。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。バタバタ

もし引っ越しを機に床のDIYを検討される方がいらっしゃったら、お届け日にお気をつけてください・・・

 

withコロナでこれ以上ステイホームはちょっと…と思ったことは一度はあるのではないでしょうか。

・引っ越すまではさすがにしないけど、今と違う場所に住んで気分転換したい

物が置いてあって内装DIYが面倒だけど、スペシャルなお部屋に住んでみたい!

という方におすすめなのは、従来のマンスリーマンションのイメージを覆す

仮住まいでも妥協しません「ヘヤセン」のお部屋!

「泊まる」よりも「住む」ことにこだわり、お部屋によってテーマが異なる:

クラシエ名駅南ヘヤセン-3:「ナチュラル」

 

クラシエ名駅南ヘヤセン-4:「ウッディーな家具を中心とした北欧スタイル」

 

クラシエ名駅南ヘヤセン-7:「強さの中にも落ち着きが感じられる」

 

クラシエ名駅南ヘヤセン-5【レディース専用】:「シンプルかわいい」

 

クラシエ名駅南ヘヤセン-6【レディース専用】:「ぬくもり漂う北欧テイスト」

 

★そのほかにも・・・まだまだあります!!

お気軽にご利用いただけますので、気分転換の選択肢の一つにいかがでしょうか~||=゜ω゜)ノ☆