2014/12/17

最近手にしたもの。

最近手にしたもの。

最近手にしたもの。

こんにちは。役員の阪井です。
 
 
 
c250_8822433420130523083930

人物紹介:阪井進之助

愛知県尾張旭市出身。血液型は自己中心的の素敵なB型。
周囲になぜかB型が多く、素敵な人たちの周りで素敵な生活を送っている。

 
 
 
最近手にしたものがあります。それは、身も心も寒さに耐える精神と現実です。
これ、最高に毎日が楽しくなりますよ。
 
どうやって手に入れたかって?
 
実は、アットインは最近子会社作ってホテルを始めました。
そのホテルは、青森県にあるんです。
そして私、そのホテル運営に携わることになりました!!!
 
 
 
 
…え?名古屋との違いですか?
 
もちろん、名古屋に比べて雪は多少多いでしょうね。その証拠に、ほら。
 

image1

青森空港からの撮影 2014.12.9


 
…少し雪があるくらいですかね。
今日も飛行機が欠航してしまって、青森に行けないぐらい少し雪があるぐらいです。
 
 
 
…え?これだけが理由かって?
いえいえ、まだまだお伝えしたいことはたくさんありますよ。
 
 
 
もしそんな私に会いたい、続きが聞きたい!という方はお気軽に青森へお越しください!
(ホテル名:青森センターホテル
このホテル、実は天然温泉がついています。温泉だけ入ることだって可能なんです。
 
123
 
ちなみに、私はホテルフロントにいません。温泉「青森まちなかおんせん」にもいません。
主にフロント裏手の事務所、附随するレストラン「ふる河亭」、たまに近くの飲み屋にいます。
そして、今日のように名古屋にもいますからご注意くださいね。
 
 
 
Sakai