2014/12/17

☆Happy MERRY christmas☆

☆Happy MERRY christmas☆

☆Happy MERRY christmas☆

 
 
スポーツニュースは、やっぱり『スポルト』
はい。まついです。
 
私の主業務。
「法人様との絆を深くしていくこと。」
そう。お話することが仕事なんです。
私の好きな言葉。
「何事も、やってやれんことはない!」
そう。みんなが笑ってしまうぐらいの、スーパープラス思考。
スーパープラス思考の頭のなか。
「自分にできない仕事はない」
そう。この想いだけでモチベーションをキープ。
キープする事が難しいとき。
「ただただ癒やしを見つけにかかる」
そう。ほっこりしたいだけなんです。
そんなタイミングが実は急にやってきた中
簡単に癒しを見つける事ができ、早速パワーアーップ。
クリスマスが近いこの時期ならではの癒やし☆
↓↓パワーアップ癒やしは、こちら↓↓
 

ここ最近の通勤は、この動画を見て
気持ちを一回スッキリさせてからスタートする日々!!
この動画を見られた全ての方に、ちょっと早いですが・・・
☆Happy MERRY christmas☆