2015/08/11

グローバル企業への道のり~

グローバル企業への道のり~

グローバル企業への道のり~

想い~

日本のこころのこもった滞在・住まいサービスを、多くの方にご提供したい。
日本のみならず、世界の人にもご提供していきたい。

現実~

a0001_011477_m昨今、世界全体が資本主義経済至上主義で、経済的に豊かになることを最優先課題とし、
人類全体が忙しく、周りを思いやる暇さえない状態に陥っているように思います。
近視眼的資本主義は本当に、人の暮らしを豊かにするのでしょうか?
いずれグループを公の会社にしたいと言っておきながら、お叱りを受けるかもしれません。
しかし、忙しい資本主義経済、競争社会が故に、余裕がなく、
幸せ感が薄れているのも、現代社会の傾向ではないかと思うのです。

想い~

a0001_011472_mそんな環境だからこそ、こころのこもった滞在・住まいサービスを提供することで、
癒しと潤いを提供する存在でありたいと強く思います。
そして、働くメンバーにも癒しと潤いを提供できる会社でありたいとも強く思います。
そして、グローバルに展開していきたい…。
 

現実~

テイストは一気に変わって…
学生以来25年ぶりに、勉強しています、TOEIC
グローバル企業を目指すのに、代表がしゃべれないようではダメでしょう???
先日受けました。結果は恥ずかしくて公表もできません。。。
年内に730点を目指しております。
弊社スタッフ、メアリーは3か国語話すトリリンガル。本当に尊敬します。
 
「何回言ったら覚えるんだー!」と、もう一人の自分にしばかれる、
厳しい現実の狭間で、
大胆な発想と地道な活動で、
夢実現に向け前進します!!!