2015/08/06

お客様のお声 プリーズ

お客様のお声  プリーズ

お客様のお声  プリーズ

こんばんは!

熱帯夜が続く中、クーラーの無い自室で、サウナから出られない夢や

目の前のオアシスにたどり着けない夢に連日のようにうなされている浜上です。

でも今晩は涼しい♪

皆さんのお部屋はちゃんとクーラーありますか?って普通はありますよね(;^_^A

上手にクーラーを使って猛暑を乗り切ってくださいね。

ところで、今回は【お客様の声】がテーマです。

私は色々なお客様のお声をたくさんおうかがいする事ができる、インフォメーション所属です。

お電話などでの物件のお問合せ時、ご入居当日のお部屋やご契約のご説明時

お客様から不具合のご連絡をいただいた時・・など、色々な場面でお声を頂戴します。

そんな中、お問合せやご予約を承る部署に所属している私が心掛けている事は

ご検討いただくにあたり、少しでも多くの選択肢の中からご希望に沿った物件を

お選びいただけるようにという事です。

ご提案時はなるべく多く物件をご紹介させていただくよう心掛けております。

お問合せ時には、スーバーやドラッグストアの有無、最寄り駅までの距離やご利用料金の

計算方法がお知りになりたいとのお声もありますので、ご質問をいただいた際はスムーズに

お答えできるよう、もっと周辺情報を頭に入れていきたいと思っています。

お問合せの時、お知りになりたい事など、お客様のお声をどんどんおまちしております。

なお、よくお問合せをいただきます、ご利用料金の計算方法につきましては、当社はいたってシンプル です!

【1室1名様利用の場合】
・ルームクリーニング代
 ・ご利用料金(水道光熱費込)

 基本的には上記のみです。

※駐車場、オプションをご利用の場合、また1K・1Rのお部屋を2名様でご利用の場合は

 別途追加で料金がかかっていまいりますので、その際はお尋ねください。

皆様のお問合せを心よりお待ち申し上げております!!