2014/12/18

まずは自己紹介から!!

まずは自己紹介から!!

まずは自己紹介から!!

皆さん、初めまして!!
 
2007年4月入社の伊藤洋介です。
 
私のブログでは主にお薦めの物件をシリーズ紹介していきたいと思いますが、まずは自己紹介から。
 
出身地は岐阜の海津市(旧:海津町)になります。
地元の高校に進学し中京大学(社会学部)に進学しました。
 
中京大学の文系の中で社会学部だけが豊田キャンパスなんです。
浅田真央ちゃんと一緒のキャンパス。
ただ、一人暮らしを始めたのは八事キャンパスのすぐそば・・・
ええ、入学直前まで知りませんでしたよ(笑)
 
で、無事に4年半で大学を卒業しアットインに入社しました。
 
ん・・・
と思われる方もみえるかと思いますが卒論の提出を怠ったため4年で卒業できませんでした。
正確に言うと卒論の単位は先生の好意で未提出状態で頂いたんですがゼミだけのために半年通うのもと思い、
わざと2科目程度の単位を落としてたんです。
先生、好意は嬉しいんですが単位くれるなら教えて下さいよ(笑)
 
ストレートで卒業した場合は地元が本社の某総合スーパーに就職が決まっていたんですが丁重にお断りしました。
当時は就職率は回復傾向にありましたがそれでも簡単なものではなく2年目も就職活動をする気には全くなれず
9月に卒業した後も一切、就職活動をすることなく年と越そうとしていました。
 
と、まだまだ長くなりそうなので今日はここまで。
 
アディオス!!!