2015/08/21

【物件周辺情報】クラシエ高岳

【物件周辺情報】クラシエ高岳

【物件周辺情報】クラシエ高岳

こんにちは
本日はクラシエ高岳と、その周辺についてご紹介させて頂きます。
まずクラシエ高岳の特徴として、駐車場が有ることに加え、全ての個室にセコムと、浴室乾燥機が設置されております。
また各部屋テレビは、32型が標準なんです。
部屋数も十分なご用意がありますので、複数人の出張の際、同じ建物内で多くのお部屋を準備できることもでき、
法人、個人問わず大変人気のある物件です。
12344887171
クラシエ高岳の詳細情報はこちら
そして物件周辺施設のご紹介です。
クラシエ高岳には、地下鉄高岳駅2番出口から歩くお客様が多いです。
地下鉄から地上に出ると、結婚式場 BIANCARAさんが見えます。
土日は多くの人が、新郎新婦の新しい門出を祝っています。
クラシエ高岳に向かうときはそんな幸せそうな2人の笑顔を見ながら、春は桜並木を歩けます。
桜の道は、下のような道路沿いに桜が咲いています。
名古屋の中でも有名な桜の名所なんですよ。
map
 
 
resize
 
そして日々の生活に欠かせない周辺のお店情報です。
まず、出張に欠かせないコンビニです。
セブン-イレブンが2件ございます。
7-111
 
高岳駅からクラシエ高岳に歩く方にオススメなのは
セブン-イレブン名古屋泉2丁目店
仕事帰りに買い物ができます。
駅を使用しない休みの日だったら、物件最寄りのコンビニがこちら
セブン−イレブン 名古屋泉3丁目店
こちらのセブンイレブンの前にはクリーニング店があります。
こちらのビルの1階で、ビジネスマンをはじめ、出張先でのクリーニングに困ることが多いと思いますが、徒歩圏内です。
また料理をされる方にオススメな買い物スポット、マックスバリューもありますよ。
クラシエ高岳は出張先で困る「食」について全く心配なしです!
マックスバリュー代官店
1165402_1_462_327_3
 
前回私が紹介したケーキ屋さんも、クラシエ高岳徒歩圏内なんですよ。
公式ページはこちら
他にも、うどん屋さんや、居酒屋、おしゃれなハンバーガー屋さんなど飲食店も多いです。
近隣にお店が多いということは、本当に出張の強い味方です。
次回は他の地域の物件をご紹介させていただきますね。