2014/12/25

忘年会がありました。

忘年会がありました。

忘年会がありました。

今日はクリスマス。キリストの降誕を祝う日ですね( ゚ω゚ )
holly-berries-icon-psd
私の手元には取引先様からクリスマスカードが届いています。
 
贈って頂いた皆様! ありがとうございます( ゚ω゚ )
 
今年の仕事納めが目前に迫りつつある中で、セコセコとブログに登場です。
 
 

自分へのご褒美

せっかくのクリスマスなので、私も自分にプレゼントを買うことにしました。
2014-12-25-19.47
はい。
 
これ、ご存知ですか?
 
コップのフチ子さんです。
 
副称「コップのフチに舞い降りた天使
 
hitomi
つぶらな瞳がステキだ (*´ω`*)
カプセルトイ、所謂ガチャガチャで人気を博し、PARCOでは「コップのフチ子展」なるものまで催されています。
疲れ果てたIT戦士に癒やしを与えてくれるでしょう! きっと!!
 
 

年の瀬恒例、野獣の集い

さてさて、先日アットインでは忘年会が開かれまして、年に1度の無礼講の日となりました。
2014-12-22-21.10
仕事を離れて社内のメンバーと会話をするのはいいですね。
 
 
2014-12-22-21.11
私は途中参加… 終わりかけ参加だったので、食料はほぼ野獣たちによって食い荒らされており、心優しい方々から配給されたものを少しばかり頂きました( ゚ω゚ )
 
知っているようで知らないアットインのスタッフに関するクイズが出題されたり、
空になったグラスを最初に10個集めた人が優勝だったり、
10万円を最初に集めた人が優勝ってお題目が出された瞬間に社長が優勝したり、
IMG_5268
楽しかったですよ!
 
仕事を離れた途端に社内最弱になる杉田は、多くの方からありがたい愛のムチを賜りました( ゚ω゚ )
 
今年も多くの方に支えられて、なんとか無事に2014年を締めくくることができそうです。
 
2015年も杉田は果てること無く走り続けますので、皆様よろしくお願い致します。