2015/10/13

◯◯の秋 あなたの秋は?

◯◯の秋 あなたの秋は?

◯◯の秋 あなたの秋は?

食欲の秋スポーツの秋読書の秋芸術の秋・・・
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか。
今年の秋は勉強の秋となりそうな予感がしている河村です。(詳細はまた改めて)
 
そして秋といえば・・・

運動会!!

先月、息子の運動会が行われました。
ということは・・・
 
芸術センスのかけらもない私が最も苦手とする一大イベントがやってきたのです!!
そうです!
 
キャラ弁つくり~~~~∠(`・ω・´)!!
今年は、いや…今年も同じキャラクター(ジ○ニャン)
挑戦する気持ちより安定を選びました(苦笑)
 
さてさて本題に入ります。
ブログを書き始めた4月から数えて、はや半年が過ぎようとしています。
まだまだ不慣れではありますが、新卒採用の場面で、新卒応募者の方から
「ブログ見ました!!」
というお声をいただく機会が多くなり、とても嬉しく思っております。
 
そう、みなさんご存知だとは思いますが、ブログの記事からも、
メンバー紹介を見ることができるようリニューアルしております(≧∇≦)/
就職活動する上で、どんな人達がその会社で働いているのかということは、会社選定上とても重要なことですよね。
アットインでは、ブログから見ていただいても、
スタッフ紹介から見ていただいても、
どんな会社なのか一目瞭然!のはずです。
 
会社自体が11年目を迎える若い会社なので、これから構築していく部分も多いのですが、
お客様によいサービスを提供し続けるため、今以上のサービスを提供するため、
そして、働く私達の心が幸せでいるためには、会社の成長が必須です。
会社の成長のためには・・・
 
若い力が必要なのです!!
あなたが挑戦したい気持ちを大事にします。
あなたの夢を大事にします。
 
少しでもご興味を持っていただけた方はコチラまで

(株)アットイン - マイナビ2016