2015/01/05

新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

年越しは、うどん派?
『いいえ。わたしはそば派。』
お雑煮のお餅は、2個派?
『もちろん。わたしは4個派。』
お正月の雰囲気がとってもだいすき☆
はい。まついです。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、言葉での表現が苦手な事を理由にする私は(笑)
『動画』でこのブログを盛り上げていきたいと思います。
っということで、今年1発目は
休みボケの目が一気に覚めるような内容にしてみました。
まずは、バスケットから・・・

 
すごい!すごすぎる!!!
バスケットというスポーツ自体が根底から覆されるようなプレイ。
 
次にサッカーから・・・

 
うまい!うますぎる!!!
漫画が実写版になったようなロナウジーニョ。
本当、YOU TUBEって便利。
あざぁっす。『YOU TUBE』
動画提供者は、やっぱりスポルト!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。