2014/12/04

これから始めるもの

これから始めるもの

これから始めるもの

こんにちは、役員の阪井です。
私、今現在アットインの執行役員、子会社の代表取締役を務めています。
少しだけ自己紹介、元々は経理職で2008年に入社、すぐに総務を兼任し( 省 略 )現在に至ります。
好きな言葉は「誠実」、嫌いな言葉は「不誠実」。このようにひらめきや捻りがない、正統派の人物と自負しています。
 
唐突ですが、アットインはブログを始めました。
…といいたいところですが、実は遡ること約6年程前、アットインはブログを一瞬していました。ただ、ブログと呼ぶ代物ではなく、ただの広告宣伝だったと思います。
その頃私は入社間もないただの経理社員。社会はリーマンショック真っ只中。
私に与えられたミッションは、「いかに無駄を省き、コストカットするか」「兼務業務はどこまで広げられるか?」がメインでした。
なのでブログに関わることなく、ひっそりと始まり、いつの間にか終っていったような…
むしろいかに時間短縮するか、無駄削減の積み上げ…。まあ、経済環境に沿った行動をしていたため、注視していませんでした。
いや、むしろ苦手な分野のため気にもしていませんでした。
 
ですが、苦手なものをいかに克服するか!今年はそんな年にしようと思う。
もう12月。そんな年になりました。
 
 
Sakai
IMG_0626