2015/12/14

スタッフ紹介・契約社員版 Part5

スタッフ紹介・契約社員版 Part5

スタッフ紹介・契約社員版 Part5

こんにちは。
インフォメーションチームの浜上です。
12月も半ばとなり、いよいよ年末が近づいてきましたが、ついこないだ紅白を見たと思っていたのに
早くも師走とは・・・( ゚д゚)!
最近友人と会うたびに、また一緒に働く仲間とも「年々月日の加速しているよね・・・」と
挨拶代わりのように話していますが、小さいころよく母が同じ事をつぶやいていたような(^_^;)
 
 
それはさておき、記事の更新が遅れてしまいましたが、先週のテーマ「スタッフ紹介」より
遅ればせながら私からも1名紹介させていただきます。
インフォメーションチームのムードメーカー【K部】さんです。
IMG_2881
 
 
アットインでの社歴は10年目。
お問合せ窓口であるインフォメーションで
日々お客様からのお問合せに奮闘中!!
彼女はとても明るく天真爛漫で、10年前から現在に至るまで
常にインフォメーションチームに活気を与えてくれるムードメーカーです!!!
 
 
 
 
そんな【K部】さんへインタビュー♪
*******************************************************************************************
Q:普段の仕事で楽しいと思うことは?
  A:様々な年齢層の方々とのコミュニケーション
 
Q:最近困っていることは?
  A:便利になっていく世の中についていけない事
    ↑私からみたら全然ついていっていますが・・・というか
     発送の豊かな彼女は時に先を行っています!
 
Q:小さいころの夢は?
  A:定番のキャビンアテンダント(スッチー)
 
Q:現在の夢は?
  A:コツコツお金を貯めて海外旅行に行くぞ!!
 
Q :個人的にオススメな物件は?
  A:宿泊した事が無いのでオススメを絞るのはむづかしいですが
    どの物件もとても便利でいいと思います!
 
Q:名古屋のオススメスポットは?
  A:あまりお金のかからない景色の良い公園等いろいろありますよ!
    家族でゆっくりできる「東山動植物園」
    名古屋城隣接の「名城公園」
    徳川美術館隣接の「徳川園」など・・・・
     ちなみに私のオススメも一つ。
           藤ヶ丘方面の物件をご利用の際は「モリコロパーク」もオススメです
 
 
落ち込む事も多い私は、落ち込む事があっても常に変わらず明るく仕事に取り組むK部さんを
すごいな~と尊敬しています。そして一緒に働く仲間にもとても愛されています。
常に元気でいる事はそれなりの努力が必要です。
私もK部さんを見習って、常に明るく元気に仕事に取り組みたいと思う今日このごろです。
 
他にもご紹介したいスタッフが沢山おりますが、今回はこの辺で~。