2015/01/09

2015年始動。

2015年始動。

2015年始動。

こんにちは。役員の阪井です。
早いもので、2015年がスタートしました!
それはそう、先日2014年が終わったばかりですから。
私の年末年始、何をしていたのか?このブログにて公表したいと思います。
 
・大掃除
120603EC_cleaning
 
・暴飲
b0a3ac00e1e765a80322f3867eca5a05d28adfb11406541016
 
 
・暴食
BGoy291_01
・親族挨拶回り 等々…
これ見ただけでも忙しいのがわかりますよね?
 
 
【ビジネスPoint】
因みに、忙しいという言葉はビジネス上使用しない方が良い言葉です。
心を亡くすと書きますから、ビジネス上では「多用」と使いましょう。
これで一つ、ビジネススキルが磨かれましたね!!!
 
 
 
本年もスタートダッシュを可能にしてくれるコンテンツ満載。
元気一杯頑張ります!
さておき、まずは皆様にご挨拶を。
 
 
 
本年もご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
Sakai