2016/01/09

行く年来る年 振り返りと目標④(プライベート編2)

行く年来る年 振り返りと目標④(プライベート編2)

行く年来る年 振り返りと目標④(プライベート編2)

箱根駅伝の往路をテレビ観戦してから早くも1週間・・・新年に入り早くも10日・・・
年々月日の流れが加速していると感じる今日このごろ。
うかうかしているとすぐに年末になりそうです(・・;)

昨年は個人的な話となりますが、仕事・プライベートでそれぞれ1つずつ目標がありました。

仕事では、物事を色々な角度から見て柔軟な対応に動ける自分でいる
プライベートでは、1年間のうちに-3kg「引き締める」

結果はというと、どちらも失敗したり思うように成長できなかったのが正直なところです。

特に-3kg「引き締める」・・・については、恐ろしい事に8月からの5ヶ月間で何と!5kgも太ってしまい、以前ダイエットを決心した時に2度と着ないと誓って捨てた10着程の服を惜しんでいる始末です・・・・(汗)(汗)(汗)

そんな中でも、上司や仕事仲間、友人に助けられ失敗から見えてきた物、得たものもたくさんあった1年でした。

失敗も成功も、悪いことも良いことも表裏一体で、自分の考え方ひとつで陰にも陽にも転じる事を改めて学んだ1年でした。

今年は、窮地に手を差し伸べてくれた方々に少しでも恩返しができるよう、また困っている方がいたら手を差し伸べる事ができる余力を持てるよう頑張りたいと思います。

あ、そして何より・・・昨年の目標だった-3kgに-5kgの上乗せがされてしまった為、-8kgの引き締めを健康の為にも頑張らねば・・・(^_^;)

皆様はどんな目標をおもちでしょうか?
皆様にとって、今年1年が健やかで実り多い一年になりますように!!!

本年度もアットインをどうぞよろしくお願いいたします。