2015/01/15

「警察24時」は好きですか?

「警察24時」は好きですか?

「警察24時」は好きですか?

今晩は!!
 
「警察24時」が大好きな伊藤です。
 
1月も2週間が経過しアットインも落ち着いてきましたがそれでも忙しい毎日を過ごしています。
 
さて、今回は年末の自己紹介の続きを綴っていきたいと思います。
 
9月まで就職活動をしなかったと書きましたが正直、就職するつもりもあまり無く友達と共同出資で○○を開業するつもりでいました。
準備を進めていた12月に以前より登録していた某就職サイトより1通のメールが・・・
内容は「面接に来ませんか?」といった内容でした。
 
開業に多少の不安を抱えていた自分としては折角、会社の方から面接に来ないかと誘って頂いたので行くだけ行ってみるかといった感じ。
当時は栄に事務所があったのですが行ってみてビックリ!!
何と友人が掃除機をかけていたんです。
 
友人は大学卒業時の国家試験に落ち1年間、就職浪人状態で不動産関係の会社で働いていることは知っていたんですがまさかこの会社とは。
 
その時点で運命的なものを感じ無事、面接も受かった自分は2007年4月にアットインに就職するのでした。
 
といったところで本日はここまで。
次回は大阪での生活を綴っていこうと思います。
 
それでは、アディオス!!