2015/01/22

快適なWiFi環境が利用できますよ

快適なWiFi環境が利用できますよ

快適なWiFi環境が利用できますよ

先日、眉毛に枝毛が見つかりました。
髪の毛には枝毛が見られないので、正直動揺しました( ゚ω゚ )
 
さて、今日は珍しく(?)アットインが提供するお部屋の設備についてのお話です。
今回題材にするのは、インターネット環境
 
時代は今や、デジタルネット社会、モバイルコミュニケーション社会といった「情報化社会」になったと言えるでしょう。
アットインが提供するお部屋では、実に78.5%のお部屋がインターネット付き(その内97%が光回線!)となっています。
graph
実に1,000室以上がインターネット対応しているわけです( ゚ω゚ )
多くのお客様にとって必須となっている高速インターネット環境が使い放題なのは実に快適ですよ!
 
 
ところが残り21.5%のお部屋はインターネット回線が無いわけですよ。
GREEN_NO20140125500-thumb-782x600-4139
たまたま「気に入ったお部屋がインターネット未対応物件だった!!」なんて場合もあるわけですよ。
もしくは「物件はインターネット対応だけど、外出先でも使いたいよね」なんてニーズもあるわけですよ。
 
安心してください。オプションとしてインターネットWiFi環境がご用意できるんです。

回線は高速なLTE回線

C777_kurisumasunichato500-thumb-750x500-2313
下り速度は最大165Mbps
光回線に匹敵する早さで快適なブラウジングを実現します。
もちろん、ネットサーフィンやメールだけでなく、各種ネットゲームや会社のネットワークと直結できるVPNにも対応。
 

機器を選ばない快適なWiFi環境

PAK25_pctoiphonewokushi500-thumb-715x500-3552
スマホ、タブレット、PC、その他対応している機器なら離れた場所からでも接続できるWiFiアクセス。
WiFi企画も802.11a/b/g/n/acに対応しています。
 

同時に複数の端末でアクセス可能

MIMIYAKO85_gakedeosuwari20140727500-thumb-1290x800-5144
気になる同時アクセス端末数は14台まで対応。
従来機種では5台までとなっていましたが、最近リリースした新型端末は14台まで同時に接続できるんです!
今や1人複数の情報デバイスが当たり前となりつつあるなかで、2名様以上での同時使用の際にも困りませんね。
 

持ち運びも可能なバッテリー搭載モデル

MIMIYAKO85_saikyounomado20140727500-thumb-1200x800-5246
2,700mAhのバッテリーを搭載しているので、お部屋のみならず外出先でもインターネットにアクセス可能です。
連続通信可能時間は約9時間。
 

通信容量実質無制限

MIMIYAKO85_ukiwaboy20140726500-thumb-1200x800-5156
LTE回線を使うとどうしても付いて回るのが、通信容量制限の問題。
一定の通信量を越えた際には回線速度が非常に遅くなってしまうのが悩みのタネのLTE。
アットインのオプション端末なら、無料で高速なインターネット環境を実質無制限で実現できるんです。
そう、アットインならね。
 
 
MIYAKO85_uchiagerareta20140726500-thumb-1223x800-5137
こんなに便利なオプションインターネット環境。
ぜひお困りの際にはご相談くださいね。