2016/04/07

新年度、みらいホールディングスが誕生します!

新年度、みらいホールディングスが誕生します!

新年度、みらいホールディングスが誕生します!

4月に入りました。フレッシュな新入生、新人を迎え、組織に新しい風が吹いていることと思います。当社も、優秀で元気な新卒、中途社員を迎えることができました。
新しいメンバーを加え、お客様に愛される、役職員が生きがいを持って活躍できる会社に向けて、新たな一歩を踏み出していきたいと思います。
さて、弊社グループは、4月1日付で、みらいホールディングスを事業持ち株会社とするホールディング体制とし、新たなグループロゴマークを制定することとしました。
以下です。
名称未設定-2
 
各社ロゴも、マイナーチェンジいたしました。
 
名称未設定-3
如何でしょうか?
住むひとの幸せを想う「アットイン」
名前負けしないよう、本当に「そうだね。」と言ってもらえるよう努力していきたいと思います。
 
グループ体制としては、以下イメージです。
名称未設定-1
詳細は、以下WEBページをご確認ください。
www.miraihd.jp
本件を機に、中小企業の経営支援・再生支援事業、ウィークリーマンスリー運営事業、ホテル運営事業を中心に、傘下にシナジーある事業を加えながら、社会ならびにお客様に必要とされる企業グループとして、堅実に成長してまいりたいと考えております。
今後の弊社グループの行く末にご期待ください!!!