2015/02/04

青森ご出張の方へ耳寄りな情報です。

青森ご出張の方へ耳寄りな情報です。

青森ご出張の方へ耳寄りな情報です。

こんにちは。役員の阪井です。
 
今日は私たちが運営する「青森センターホテル」について簡単ですがご紹介します。
青森センターホテルは名前の通り、青森県青森市に所在するビジネスホテル。
平成21年にオープン、天然温泉と立体駐車場が併設されている魅力的な施設。
降雪が多いエリアにとって、立体駐車場は大変ありがたい存在となります。
(ちなみに私のような雪初心者であってもその恩恵が理解できるほど)
もちろん、ホテル利用者様にはバイキング朝食付き!
自分で言うのもおこがましいですが、料理長の作る料理はなかなかのもの。
また、温泉はホテル利用者様であれば入りたい放題!!!
地元の方も毎日お越しいただけるなど、施設・弊社スタッフは愛されていると実感しています。
1露天風呂[夜]img_022img_011
 
 
温泉ロビーにはこんな自販機もあったりして…
 
image1
 
→青森センターホテル ホームページはこちら
 
 
青森駅から徒歩7分で、国道沿いに面しており立地も最高。
働いてるスタッフも、ホスピタリティを重視した人物が勢ぞろい。
青森に出張される機会がありましたら、是非一度青森センターホテルをお試しください。
 
 
さて、なぜこの素晴らしいホテルの運営をアットインがすることになったのか?
実はこのホテル、オーナー様は名古屋の方で、我々グループ会社(親会社:みらい経営)と良きビジネスパートナーの関係です。
そのオーナー様から信頼をいただき、今回運営を開始した経緯となります。
縁というものはどこからやってくるか本当わからないものと思います。
ビジネスというものは、利益を追求することは至極当然の話。
その得た利益をどのように還元、分配するのかによって、その会社の成長曲線や可能性が変動します。
物・人・金は経営の三要素にして、大切な経営資源です。
その経営資源をどのように使うかによって、このようなご縁ができると、本件によって確信へと変わりました。
我々経営陣は、アットイン社員含めそのことを忘れません。
そして関わるすべての「住む人」の幸せを想い、サービスの対価をいかに還元していくのか。
そのことを念頭にこれからも精進してまいる所存です。
弊社をお使いいただいているお客様、これから弊社とご縁ができる未来のお客様、
ビジネスパートナーとなる取引先各関係者、すべての方々と日本を支える日本一温かい企業を目指します。
 
 
Sakai