2018/08/20

聞いてないよ~

聞いてないよ~

聞いてないよ~

夏の空を見上げて

おおきな積乱雲をみつけると

つい・・・

 

と、叫んでしまうインフォメーションチームのハシカワです。

 

さて、

今回のテーマは「聞いてないよ~」

お問合せ、お申込み時にはコールセンタースタッフよりご案内しておりますが、

お部屋の鍵をお渡しする際に「そんなこと聞いてないよ~」

というトラブルがしばしば起きております。

法人契約、または、ご契約者様と利用者様が別々の場合はご注意ください。

 

契約期間

ご契約期間は一時使用による賃貸借契約のため利用内容確認書に記載している期間にてご契約終了となります。契約終了日の18時(東京エリアは15時)までに弊社窓口まで鍵返却のご連絡をお願いいたします。契約終了のご案内につきましても行っておりませんので契約者様・利用者様共にご確認をお願いいたします。

 

深夜電気温水器

電力会社によって時間差がありますが、深夜電力(夜11:00~朝7:00の8時間)を使用し電気温水器内のヒーター(温水器タンク下部)に電気を通電しお湯(最高温度85℃程度)を作ります。
通電時間は電気温水器用の子メータ横にタイムスイッチが付いており、深夜電力時間帯契約時間帯しか通電できないようになっています。
電気が入って沸かし始めると対流が起きるため一時的に温度が下がり撹拌します、やがて電気が切れると上下に温度が分かれます。
お湯は上図のとおり、水道水圧(減圧して使用)を利用し、温水器下部より水を入れ上部よりお湯を出します(温度差、比重の関係でお湯と、水は混ざりません)ので、お湯が無くなればお湯の蛇口をひねっても水しか出ません。

 

駐車場

契約駐車場をご案内しておりますが、ご利用物件敷地内と敷地外がございます。敷地外駐車場の場合、徒歩300m程度を目安にご案内致しますが、数値は直線距離となっておりますので線路や道路状況により想定外のお時間がかかる場合がございます。また、普通乗用車専用のため大型ワゴン車、トラック等は高さ・車幅・長さ・重量制限によりお断りさせていただいております。事前にお車情報をお知らせくださいませ。

 

59・69ステイシリーズ設備・備品

 

59・69ステイシリーズにはインターネット環境、寝具、一部備品はついておりません。

ご希望の場合はオプション追加注文をお願いいたします。

・モバイルデータ通信端末 レンタル価格432円/日 https://atinn.jp/options/lineup

・布団(廃棄込) 16,200円/式

 

 外国人ライフサポート「NUKUMORI」

日本語を話すことが出来ず不慣れな日本での生活に不便を感じている方は是非NUKUMORIサービスをご利用くださいませ。

https://atinn.jp/nukumori/service_content.php

 

 

 

名古屋事務所へご来店の方へもれなくU・CHI・WAをプレゼント

これからの季節、団扇(Paper fan)は涼をとれるのはもちろん、バーベキューの火起こしでも活躍しますよ。

入居案内係へお気軽にお声かけくださいませ。

ご来店お待ち申し上げております。