2016/12/09

第九回 ワタクシ的お薦め物件!!

第九回 ワタクシ的お薦め物件!!

第九回 ワタクシ的お薦め物件!!

皆様、こんばんわ!!
今年も残り少なくなって参りました。
恐らく今回で最後のブログになるかとは思いますが今年の最後のブログはシリーズのお薦め物件を紹介したいと思います。
今回、紹介する物件はこれです。↓
 

ルーレント日比野2

アットインでも希少なファミリータイプの物件になります。
日比野駅は名古屋駅の南側に位置し名港線の駅です。
周辺には名古屋国際会議場や中央卸売市場があり最近では名古屋学院大学のキャンパスが出来るなど平均乗車人員は多くはありませんが名古屋でも重要な駅となります。
物件自体はお世辞にも新しい物件ではありませんがキッチンや独立洗面台、ウォシュレットも新品が設置されており室内は非常に綺麗な物件となります。
また、物件周辺は住宅街となり騒音等も気にすることなく静かに過ごすことができるかと思います。
55㎡ありますのでかなり広く使うことができ複数名でのご利用も大歓迎です。
 
駅、物件の紹介はこの程度として私のおススメの飲食店を紹介していきたいと思います。
 

①らぁ麺 紫陽花(あじさい)

最寄駅は六番町駅となり駅からも距離はありますが頑張って歩いてでも行く価値のあるお店だと思います。
実は実際にラーメンを食べたことはありません。
何故なら・・・
いつ行っても大行列だからです。
お昼に行こうが夜に行こうが閉店間際に行こうがいつも大行列。
流石に一人で並んで食べる元気はありませんので今までずっとあきらめていました。
この記事を見て行かれた方は是非、感想をお願いします。
640x640_rect_49989525
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23055953/
 

②人生餃子

こちらも最寄り駅は六番町駅。
先程、紹介した『紫陽花』のすぐ近くにお店があります。
変わった名前のお店になりますが、ここのおススメは何といっても唐辛子たっぷりの皿台湾。
640x640_rect_53235569
最近、テレビでも紹介され営業チームの〇井さんが、わざわざ食べに行った程です。
スガキヤとのコラボでスーパーでも購入することができますのでお店が遠いといった方はこちらを試していただくのもありだと思います。
20160605084330
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002622/
 

③まんが喫茶 オレンジジュース八熊店

私の大好きな満喫です。
個室の満喫より喫茶店のような満喫が好きな私にはもってこいのお店です。
ドリンクもジョッキで出てくるのでコストパフォーマンスも良し。
漫画の名前が付いたフードメニューもおススメです。
時間が余ってしまった際は是非。
yaguma
 
今回は飲食店ばかりの紹介となりましたがこの他にも隠れた名店が多く存在します。
アットインをご利用の際はルーレント日比野2を利用してみてはいかがでしょうか?