2014/12/14

結婚式のラッシュ!?

結婚式のラッシュ!?

結婚式のラッシュ!?

当シェアハウスに、ご入居されている方は20後半~30中盤の方が多くいらっしゃいます。
入居者さんに休みの日のことを聞いてみますと、
「次の週末は友人の結婚式に行ってくるよ」
と言われることが多いです。
この世代はラッシュですよね。
私も同じ世代です。
先日はじめて友人の2次会の撮影の依頼を受けました。
仲間内で分担し、望遠と単焦点での小物を担当させていただきました。
カメラは好きなんですが基本的に腕より道具に頼るタイプですので、
手持ちの一眼レフにお任せです!
撮影しながらも新郎新婦の幸せそうな顔、友人の笑顔、素敵な会場でとても楽しい2次会でした。
↓よろしければポチッと協力お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ
にほんブログ村
素敵な会場での料理の一部
aa
プロフィールムービーとウェディングケーキ
unnamed