2017/01/20

「2016年振り返りと2017年目標」!~フレッシュ編~

「2016年振り返りと2017年目標」!~フレッシュ編~

「2016年振り返りと2017年目標」!~フレッシュ編~

アットイン 営業統括グループの藏満です。
 
年も明けて3週間経ちました。
すっかり皆さんの生活も通常営業に戻っていることでしょう。
 
今回のブログテーマは「2016年振り返りと2017年目標」。
去年はどんな目標を立てたかなっと…。
 

行く年来る年 振り返りと目標①

 

 
・・・。
 
 
まず一つ目。
 
1.あたし、スキーボードデビューします!
昨年は無事にスキーボードデビューしました。
思えば、高校生の時に初めてスキーをやって「無理!」
大学生で初めてスノボをやって「無理!」
えー、ウィンタースポーツー?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
みたいな状態でしたが、今回スキーボードをやってみて一発目にいきなり滑れる!
スキー楽しい!となりました。
今年もなにか新しいことを始めたいですね。
 
2.あたし、資格取ります!
宣言しましたねぇ。
結果としては、
 
取ってません!
 
というよりも年明け早々に別のことに脳を使おうと思い立ち、そちらにステータス全振りしたため2の目標はペンディングとなりました。
 

2017年の目標

 
さて、2017年は何をしましょうか。
プライベート・お仕事両面で立てましょう。
 
それでは発表です!
 

 
1.(プライベート)アテクシ、リスタートします!
 
高校時代にはテニスに明け暮れておりましたが、すっかりご無沙汰。
家のクローゼットには当時大好きだった「レイトン・ヒューイット」が使っていたYONEXのRA-3000が今や遅しと出番を待っている状況です。
ということで、もう一度、テニスを始めてみようかと思っています。
とはいえ、名機RA-3000も10年以上前のモデル。
赤いカラーリングで、「これで3倍速く動ける!」と思っていましたが、いろいろとガタが来ているだろうということで心機一転。
 
形から入る私としてはザクからゲルググに乗り換えるつもりで「フレッシュ」な新型に移行しましょう。
 
それがこれ。
lineup_cont_img02
 
BRIDGESTON X-BLADE Vi305
 
よし。これで3倍速く動ける。
息子も一緒に初めて、ぼっこぼこにしてやってこう言ってやります。
 
「坊やだからさ。」
 
 
2.(お仕事)アテクシ、リスタートします!
 
ウィークリーマンスリーマンション業界に入って15年経過しました。
いつしか新鮮な気持ちを忘れちまったぜ。
 
ということで、「フレッシュ」な気持ちで仕事をしたいと思います。
 
ファミリーフレッシュ
 
普段手慣れた仕事もそうじゃない仕事も「フレッシュな」視点をもって仕事をしたいと思います。
 
 
 
このブログを読んでいる皆様にとっていい1年でありますように。
そうでない皆様にとってもそれなりにいい1年でありますように。