2017/02/27

新築物件のご案内 ~クラステイ名古屋駅14~

新築物件のご案内   ~クラステイ名古屋駅14~

新築物件のご案内   ~クラステイ名古屋駅14~

こんにちは
本日は近日オープン予定の物件についてご紹介させていただきます。
物件名は『クラステイ名古屋駅14』
こちらの物件2017年2月に完成した新築のマンションです。完成したばかり!
そして名古屋駅から徒歩圏内という便利な立地。
オートロック、エレベーター完備で、室内はバストイレはもちろん別。
シャワートイレ完備、ガスコンロは2口があり、無線のインターネットも予定しております。
 
 
P1130825
 
 
P1130829
 
 
 
P1130842
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1130957
画像は家具家電搬入前の工事中の写真です。
 
ホテルと違い、ウィークリーマンスリーステイの良いところは、
キッチンや冷蔵庫、洗濯機やベランダがあるので、すべての家事が自分の部屋でできるところです。
そしてお風呂には浴室乾燥機がありますので、洗濯して、お風呂に干して、乾燥ボタンを押せば翌日にはほとんど乾いています。
普段の生活ではもちろん、宿泊最終日の衣類の洗濯もできますね。
名古屋駅からこの物件に到着するまでには、飲食店も多いですし、コンビニも多くあります。
仕事から遅い時間に名古屋駅に帰ってきたとき、これらのお店は非常に頼りになります。
弊社は他にも数多くの物件をラインナップしております。
名古屋駅にさらに近い物件もありますが、私が名古屋で短期滞在するなら立地や室内の設備を考えると、
このクラステイ名古屋駅14、泊まりたいなぁ。
1Kのお部屋が数多く準備してあります。
大人数で名古屋で滞在したい場合など、数を確保したいときにも活用できます。
新入社員研修などにもピッタリです。
現在はオープン準備段階で、毎日のように各部屋に家具、家電、布団、リネン、消耗品等々、搬入で大忙しの日々を送っております。
オープンまでもう少しお待ちください。
名古屋での新しい生活を、新築の物件で過ごしてみませんか?