2017/03/23

みらいホールディングスの新しいこと →→→ みらいへの布石

みらいホールディングスの新しいこと →→→ みらいへの布石

みらいホールディングスの新しいこと →→→ みらいへの布石


 
皆さん、お元気でしょうか?
このブログもスタートして、今月で2年経ちました。
 

継続する

ダイエット、英会話、勉強、運動、、継続するって、大変難しいですよね。
ただし! 仲間がいると、これが別ですね。
このブログも賛否両論ありましたが、チーム担当制にしたり、ペースを落としたり、仲間とともに励ましあいながら、継続してまいりました。
そして、このブログを見て、「社内の雰囲気良さそう・・・」と、採用面談や取引先から、ご評価を頂ける。元気を頂けますし、とてもうれしいことです。
私も、全くもって文才はありませんし、気の利いたジョークも言えませんが、等身大で継続していきたいと思います。
 
さて、最近のグループの新しいこと、NEWSといえば、↓
70年の歴史を持つ老舗建設会社=株式会社六合(役職員36名)を仲間に迎え入れました。
今後、グループで推進していくホテル事業、住まいサービス事業の建設、事業地開発、リニューアル、自社ブランド開発分野において、心強い仲間となることと確信しています。
プレスリリース
 
 
過去の実績は素晴らしいものがあります。過去実績の詳細はこちら
 
 
今月竣工しました私の自宅も、実は六合の施工によるものです。。。
住み心地、とても良いです。(^^♪
 
翻って、我が国、日本は少子高齢化で、空き家対策が急務と叫ばれております。
一方で、都心部ではマンションが高止まりしています。
まだら模様の、不動産、住宅業界の中で、真っすぐに変わらない道。
 

真っすぐな道

「住む人の幸せを想う」の心で、建設に携わること、住まいサービスに携わること。
 
ぶれない理念を元に、グループ役職員、融和を図って、世界に日本ありと言わせる存在になってまいりたいと思います。
次から次に新しいチャレンジをしていく、明るい可能性に満ちたグループのみらいを一緒に作っていきたい人、一緒にこの道を歩きたい人、走りたい人、仲間大募集中!!!
新しいみらいの道を、心ある仲間とともに。磯部悟