2017/03/16

あたらしいこと「アットイン、これ始めます!(東京編)」

あたらしいこと「アットイン、これ始めます!(東京編)」

あたらしいこと「アットイン、これ始めます!(東京編)」

いきなりですが・・・
 
東京エリア限定で・・・
 
アットイン保有の各お部屋に・・・
 
快眠グッズを提供させていただきます。
 
 
その商品とは・・・
 
 
 
 
           『トゥルースリーパー』
 
 
 
 
 

そもそもトゥルースリーパーとは・・・

 
 

●ポイント1
包み込むようなじんわり感のヒミツは低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」
NASAが宇宙飛行士のために開発したといわれる低反発素材にヒントを得て開発されたのがウルトラ ヴィスコエラスティック。
弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力や形が変化するため、まるでオーダーメードのようにカラダにぴったりフィット。
まさに“快眠用”の低反発素材を100%使用しています。
低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」

 

●ポイント2
腰や肩にかかる体圧を分散まさに腰が喜ぶフィット感
通常のマットレスは、腰や肩に体圧が集中するため、その部位の血管が圧迫され、血行が悪くなり、違和感や痛みの原因になります。
トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、カラダ全体を優しく包み込みます。
体圧を分散させてカラダ全体を優しく包みこみます。
●ポイント3
背中をまっすぐに、無理のない睡眠姿勢をキープ
背骨が歪んだ状態だと、首や腰に負担がかかってしまいます。
トゥルースリーパー プレミアムは、低反発素材を使用しているので、無理のない理想的な睡眠姿勢をキープしてくれます。

 

 
 
疲れた身体を少しでも癒やして欲しい!
その想いを形として届けたく、導入させて頂きました。
 
3月度後半から随時お部屋には導入を開始。
今後の動向に注目してて下さい!