2017/03/17

【あたらしいこと】アットイン、これ始めます!(名古屋編)

【あたらしいこと】アットイン、これ始めます!(名古屋編)

【あたらしいこと】アットイン、これ始めます!(名古屋編)

こんにちは。 運営統括グループの大須賀です。
 
三寒四温とはよくいったもので、暑い日と寒い日が交互にくり返されて、体調くずさないように気をつけています。
 
 
あれ、でも冬に使う言葉だったような・・・
 
気になったので調べてみると・・・・
 
冬の高気圧のために吹き出される寒気が7日くらいの周期で
強くなったり弱くなったりする事に由来されています。
 
それが、中国からそのまま日本に伝わって来たのですが、
日本では、三寒四温現象が起きるのは冬ではなく春先になります。
 
早春に低気圧と高気圧が交互にやってきて、
周期的な気温の変化をもたらすことが多くなるそうです。
 
このために、日本では春先にこの三寒四温を用いる人が増えたみたいです。
 
なるほど、間違っていないということで、
本題にもどりまして、アットイン、これ始めます!
 
 
【その1】
温水洗浄便座を導入していきます!
当社のクラシエシリーズは、すべての部屋に完備されていますが、他のシリーズでもお客様の要望も多く、
全室とはいきませんが、
一部の「クラステイ〇〇」という名称の物件に、温水洗浄便座を標準設置の部屋を増やしていきます!
 
すみません。
「ルーレント〇〇」という名称の物件は常設ではありませんが、
有料のオプションで取付けも承りますので、お問い合わせください!

 
 
 
【その2】
禁煙部屋を増やします!
 
今期準備をしておりましたが、クラシエ物件の2割の部屋に禁煙部屋を導入しました!
当社のホームページある「クラシエ〇〇」という名称の建物には禁煙部屋が全部屋数に対して2割あります。
タバコの臭いが苦手な方は、申込時に禁煙部屋を希望します!とお申込みください!
 

 
 
 
その3
お部屋の電球をLED電球にします!
 
入居してから、電球が切れた!!こんなことがないように電球タイプをLEDタイプに交換して、突然つかなくなった!!を解消していきます!
大きさの問題でLEDがつかない物件もありますが、交換できる物件は交換していきます!
 

 
 
 
 
 
その他、要望があれば、どんどんアンケートに記入してください!
 
あたらしいこと始めていきますよ~