2017/04/24

名古屋市内オススメ物件(今回は金山)

名古屋市内オススメ物件(今回は金山)

名古屋市内オススメ物件(今回は金山)

こんにちは
私は物件の維持管理や、家具家電の管理等の業務をさせていただいております。
物件に出向き、故障個所の確認や、新規増室物件の準備をすることも多いです。
多くの物件を回っている中で、「遠方からこの地域に出張になったら、この物件に住みたいな」と思うことがあります。
前回は名古屋駅周辺のオススメ物件を紹介させていただきました。
本日は「金山」の物件を紹介させていただきます。
まず、「金山」って東海地方にお住まいでない方からみると、あまりピンとこないかもしれません。
とても公共交通機関が充実しています。
名古屋を詳しくないお客様は、
「とりあえず、一番交通機関が便利そうな名古屋駅周辺で物件探してください」とおっしゃる方が多く、
名古屋駅周辺の物件は満室になりやすい傾向にあります。
金山はJR、名古屋鉄道、地下鉄名城線とありますので、ここを拠点に動くこともオススメな地域なんです。
お客様の目的の場所に、乗り換えなしでアクセスできるかもしれません。
名古屋で公共交通機関を利用される方、「金山」は必見の物件です。
その金山地域でオススメな物件、それは「クラシエ金山」の1Kタイプ。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りポイントを挙げさせていただきます。
・コンビニ、ドラックストア、スーパー近い
・大通りに面していなく、車通りが比較的少ないので休みの日も静か
・築浅
・1Kでちょっと広めの26㎡
・セミダブルのベッド
・テレビは32インチが標準仕様
・ネットは有線LANもwifiも利用可能
・室内の洗濯機を利用後は、ベランダで洗濯物が干せる
・お風呂は浴室乾燥機付き(雨の日はお風呂で洗濯物を干して乾燥できる)
・トイレはセパレート
・シャワートイレ標準装備
・同一敷地内に駐車場もあり
 
昔、個人的にアットイン以外の物件ですが、関東でホテル連泊1週間というのを年に一度、数年間経験したことがあったのですが、
「ホテルに1週間も住むとなると洗濯機、洗濯物を干すスペース、キッチン、wifiが部屋にあれば.....」と何度も思いました。
またバスタブとトイレが一緒のユニットバスタイプのホテルでしたが、私が入浴中、シャワーでトイレットペーパーを濡らしてしまい、
コンビニに買いに行く失態を2年連続でしたことは、言わないでおきましょう。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が昔感じた窮屈で不自由なホテルでの生活は、クラシエ金山にはありません。
交通アクセス良好で周辺店舗も充実、バストイレ別でネットも有り、ホテルではできない部屋で洗濯、料理もできます。
どうぞご検討ください。
金山地区にはクラシエ金山の他にもラインナップがございます。
金山駅周辺の物件はこちらをクリック