2017/07/05

アットインのお得な情報♪

アットインのお得な情報♪

アットインのお得な情報♪

アットインのオトクな情報がありますよ!!
 
どうも、山﨑です。
梅雨の時期も終わりを向かえつつ、夏が到来してきました。
蒸し暑くもなってきますし、ここからさらに暑くなって来るでしょう。
 
さてさて、今回お話するのはアットインのオトクな情報ということで色々紹介していきたいと思います。
 
皆さんご存知でしょうか。
アットインには定期的に上がってくるキャンペーンがあります。
それは・・・
 
①カケコミ割
②チョウキ割
 

カケコミ割

急な出張などでお困りのあなた!
すぐにホテルを取ろうにもホテル滞在にしては長いし、賃貸で部屋を探すにも短すぎる・・。
カケコミ割というキャンペーンがありまよ。
こんな感じ。
↓ ↓ ↓
http://atinn.jp/campaign/4
 
結構なお値引きしています。
東海エリアを中心にやっていますよ。
 

チョウキ割

1ヶ月以上の利用のお客様対象に実施しております。
長期のご利用だととてもお安くなっています。
こんな感じ。
↓ ↓ ↓
http://atinn.jp/campaign/35
東京バージョンもあったりしますよ♪
↓ ↓ ↓
http://tokyo.atinn.jp/campaign/49
 
ぜひぜひ関東バージョンもご覧くださいませ。
関東は対象物件も多いので結構見応えありますよ。
 
上記2つは定期的に上がっていますので、要チェックです!!
 
それともうひとつ・・・
関東で不定期にあがっているキャンペーンがあるとまことしやかに囁かれていることを皆さんご存知でしょうか。
それは・・・
 
関東割
関東全物件対象のキャンペーンでなんとルームクリーニング代が全額カットになります。
詳細はこちら。
↓ ↓ ↓
http://tokyo.atinn.jp/information
全物件対象なのでとてもわかり易いですね。
対象期間は、延長して8/31までとなっております。
お見逃しなく!!
 
 
とまぁ、こんな感じでキャンペーンをやっていますのでちょくちょく確認して下さい。
以上、アットインのオトクな情報でした。