2014/05/31

交流

交流

交流

今日は新入居者の方々の歓迎会をしました。
すごく嬉しかったのが、最近入居した方の下記コメントです。
 
「やっぱドリーシェに入居して良かった」
 
今日は珈琲を飲みながら、お互いに現在の仕事、趣味などざっくばらんに話してました。
気がついたらドリーシェに入居したきっかけや、今までの人生など話は弾んでいきました。
その際に、ある方がさらっと上記コメントをしたのです。
 
今までの経験、育った環境、職業など十人十色。
様々な人の価値観に触れ、刺激を受けたことが良かったようです。
特にドリーシェには、頑張っている人が沢山います。
自分の人生に真正面から向かい合っている人達ばかりです。
 
ドリーシェに住む全ての人が、ここで何を感じ取ってほしい。何かを学んでほしい。
楽しんでほしい。友情を深めてほしい。元気になってほしい。癒やされてほしい。
そう思いました。
 
さて、写真は、ドリーシェのダイニングです。今日は7名でテーブルを囲んでました(^_^;)
ちなみに、みきてぃーはお昼に部屋に入ったきりで18:27現在、部屋から一度も出てこない…。
勉強?それとも昼寝?
DSC_0291