2017/07/14

アットインの新オプション紹介!!

アットインの新オプション紹介!!

アットインの新オプション紹介!!

先日、下の娘(3歳)と話していた時。
 
【パパ】幼稚園はどう?慣れた?
【娘】もう泣かないんだよ!
【パパ】おっ。頑張ってるね!友達はできたかな?
【娘】○○ちゃんと~○○君と~・・
【パパ】そうか。良かったね!今日は誰とお弁当食べたの?
【娘】○○ちゃんと~○○君と~・・
【パパ】ふ~ん。残さずに食べるんだよ!
【娘】・・・
【パパ】ネエネみたいに早くうちに遊びに来てもらえると良いね。パパも会いたいな~
【パパ】いつもどんなお話をしているの?
【娘】しゃべってな~い!
【パパ】うん!?喋ってない?
【娘】うん!
【パパ】・・・友達できたんじゃないの?
【娘】○○ちゃんと○○君と・・
【パパ】そうか。今日は喋らなかったんだね。
【娘】いつもしゃべってな~い!
【パパ】えっ!今まで幼稚園で何も喋ってないの?
【娘】うん!
【パパ】まじか!
【パパ】そっか。明日は喋れるようになると良いね。
【パパ】まずは自分から挨拶を言うんだよ!
【娘】や~だですよ~
ti-nn
 
 
 
 
皆様、こんにちは。
全く気にしていないのですが、早く友達が出来るといいな~って思っております。
それにしても、このシャイな性格・・私の小さい時のそっくりです。
運営部の孕石です。
 
今年度も、あっという間に7月ですね。
会社で言うと、第1クォーター終了でしょうか。。
振り返って見ると・・期首に掲げた課題や目標が何も進んでいない・・・みたいな方も多いのはないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
安心して下さい!!
私も進んでおりません!!!
第2クォーターで巻き返すとしましょう!!
 
家庭の方も、下の娘が幼稚園に入園したり、上の娘のランドセルを買いに行ったり、妻が働きだしたり、いろんな変化があった四半期でしたが、皆で助け合いながら日々楽しんでおります。
変化が常態!変化なくして成長なし!!社会人になってよく聞く言葉です。
確かに変化がないと、何もつまらないですもんね。
それではアットインは、どんな変化が・・・
かわいい新入社員が4人も仲間に加わりました!!皆、楽しそうに一生懸命、頑張ってくれています!!
 
 
 

↑YUKIさん


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
↑近藤さん
 

↑奥田さん


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑江口君


 
 
 
 
 
 
 
 
私もフレッシュな良い刺激を頂いております!!
 
そして、今年度のアットインのオプションにも変化が・・・

という事で、今日は新しくリリースされた、アットインの新オプションの一部を紹介させて頂きます!!

オプションHPへのショートカットはこちら!!
 

①【電動自転車】

ついにアットインにも電動自転車が!!
弊社運営部のオプション担当者が、皆の意見を元にお客様の事を考えてリリースした至極の一台です!
これぞ!quality of life!!
 

 
 
 
 
 
 
 
【通常の自転車ではちょっと距離があるなとお困りな方に朗報! これで通勤や通学も楽々です。 一回の充電で40km程度走れます。】
担当者曰く、YAMAHAのPASS(26インチ)を予定しているとのこと。
私の家にも親戚のおじさんから譲り受けた電動自転車がございますが、本当に楽ちんですよ!
皆様、是非ご検討下さいませ!
※名古屋地区限定オプションでございます。何卒ご了承ください。
 

②【洗濯便利セット】

こちらも弊社オプション担当者イチオシ!
多くのお客様からのリクエストからできたオプションです!
弊社の大切にしているキーワード!【住むひとの幸せ】を体現した一品になっております!!
 

 
 
 
 
 
 
 
【脱衣カゴや洗濯ばさみなど、お客様からの声をもとにしたパック商品が誕生しました。
室内で干せる折り畳み式のスタンド、脱衣場に置くラック、カゴ、洗濯の際に使うネット、 洗濯ばさみ、バスタオル専用のハンガーがセットになっています】
※名古屋地区限定オプションでございます。何卒ご了承ください。
 
今年度のアットインは、かゆいところに手が届く!サービスで勝負!!
 
上記以外にも【ポータブルIHコンロ】、【ベッドのサイズアップ】とお客様のリクエストを元にできたオプションが続々とリリース予定です。
今後のリリースにも是非ご期待下さい!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。